pakuには内緒 (笑)



昨日の続き~(⌒▽⌒)

pakuを 預けた後……

ランチに 行ってきました~☆



大好きな チキン南蛮~~

野菜たっぷり入った タルタルソース♪



定食を 頼むと 手作り惣菜ビュッフェが

付いてきました~☆

白い お皿の 生姜漬けが あっさりで

美味しかった(^○^)

ご飯も 白米と十六穀米と 選べて

十六穀米を選びました……

チキン南蛮! 今まで食べた中で

1番 美味しかったかな(⌒▽⌒)

お腹いっぱい 食べちゃいました。(笑)

ランチを すませて…

paku の お迎えに

いいこで いたみたいです(^ω^)





ペット同伴 OK 店舗だったので

pakuも 一緒に お買い物

おともだち ワンコU^ェ^U への

Xmas present 探しです(*^^*)



pakuも present探し してくれてます♬

探し 途中で ……





看板犬 (笑) と 記念撮影

してみました~v(^_^v)♪


Xmas present





可愛い お洋服に しました♬

女の子だから pinkに~っ(^O^☆♪

さっそく 着せてくれたみたいです



寒がりな トイプーの マリーちゃん

これで 少しは 寒さ 大丈夫かな?(^ ^)

帰りに…… パン屋さんで



※ 雪だるま パン ※ 可愛くて

買ってみました~……

味は……………… でした~っ

(⌒▽⌒) あははは~(笑)


お家に 帰ってからの paku



疲れたのか 気持ちよさげに

おねむ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

おつかれさま paku (*^_^*)



最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチ
いつも ありがとうございます♬























スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

あはっ、私もチキン南蛮大好きです(*^.^*)
タルタル美味しいですよね♪
ご飯の種類選べるのも嬉しいですよね😸

ふふっ、pakuちゃんいい子でお留守番出来たんですね(≧▽≦)エライぞ~✌
お友達へのプレゼントも似合ってて可愛いです(*^^*)

  • ポン母
  • URL
NoTitle

こんばんは~☆
私もチキン南蛮大好きです。
惣菜ビュッフェも美味しそうで、
このランチ結構ボリュームがありますね。
やっぱりpaku mamさんとは好みが同じ率が高いです。
雪だるまパン、中身は何が入っていたのかな?チョコかな?
お味・・・まぁカワイイから、味より見た目重視ってことですかね。

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ゆずのははさん

  チキン南蛮 美味しいですよね(^_-)-☆
   メニューにあったら・・絶対 頼んじゃいます(笑)

  白米だけじゃないのが!!よかったです。

  女の子ワンコ服選び 楽しかったです♪

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ポン母さん

  きゃは~~~~~(^_^)v
    好きなもの!! 同じだ~同じだ~~☆

  ポン母さんの!! 言うとおり
   めちゃくちゃ お腹一杯になりました・・・・・
  しばらく!!苦しかったです(笑)

    *雪だるまパン*
     あたま→ チョコ  からだ→チーズクリーム?カスタード?
        でした。(^^)
     見た目重視!!あたりです(笑)

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

Leave a Reply










Trackback