甘いもの いっぱ~い



おかたんの スイーツ好きは

友達公認の 為!!!(笑)

たくさん スイーツの present

貰っちゃいました~ v(^_^v)♪







* 銀のあん *

クロワッサン たい焼き

サクサク➕どこかモチモチ☆

また 食べたくなる~~ (^○^)

来年には 【 カスタード 】も登場する

みたいなので… 楽しみ~(^O^☆♪





* シフォンケーキ & クッキー *

テーブルの上で ゴソゴソ……

していたら……

下から *監視犬 paku*の 視線が (^^;;



気づかれた~~ (;゜0゜)

視線を 気にしつつ……

次にいきます♬



ペコちゃん~(^O^☆♪

袋の中身は~



*監視犬 paku* 飽きてきちゃった

みたいです(笑)




次が 最後~





かっぱえびせんの jumbo~(笑)

外の袋!!! pakuの 身長より

大きかったです(笑)


* これを 1人で 食べたら……



まっしぐらですよね~(⌒-⌒; ) *


仕事の 休憩に みんなで

食べることに します (*^◯^*)


最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬








スポンサーサイト

Comment

  • ren母
  • URL

バナーのチワちゃん pakuくんですよね⁈かわいい〜♪
私もよく銀のあんのたい焼き買います〜美味しいですよね^ ^

  • ポン母
  • URL
スイーツ祭りですね

こんにちは~♪
凄い量のお菓子ですね。
paku mamさんの人脈がうかがえます。
きっと皆さんから親しまれているのしょうね。

クロワッサンたい焼き、幕張にもありましたが
食べずに帰って来ちゃいました。
サクサク&もちもち まさに私好み~♡
次に行ったら食べてみようと思います。

ママが食べ過ぎたらpakuちゃんのお散歩
沢山してもらえるね(^_-)-☆

  • ゆずのはは
  • URL

あはっ、おやつた~くさんですね(≧▽≦)
毎日少しずつ、お楽しみが出来ましたね💓
pakuちゃん、ちゃんと監視してないと、おかたんが(^0_0^)🐷さんに変身しちゃうよ(笑)

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ren母さん

  バナー!! pakuに 見えましたか・・・
   ありがとうございます(^^♪

  銀のあん クロワッサンたいやき ハマってしまいました(笑)

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ポン母さん

  実は・・・・・・これ以上に まだあるんです(笑)
    
   親しまれてるのかなぁ~~~~~
     子供扱い されてるんだと思います(^^ゞ

  * クロワッサンたいやき!
       食べて 感想聞かせて ください(^^) *

   * おさんぽ・・ たくさんしてくれるかな~~♪ *
       たのしみに しとこ~~
     pakuより

    ポンちゃんの ご機嫌 なおったかな??

    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
          

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ゆずのははさん

  エへへ~~(笑)

  早速!! 職場に お菓子持って行きました(^^)

   ほんとに Buta・Butaになったら (^^ゞ 大変なので・・・・・

    pakuに しっかり 監視してもらいまぁ~す。

    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • アビィのママ
  • URL
NoTitle

すごーいスウィーツの山ですね。
pakuくんも飽きてしまうくらいだもの。
クロワッサンたい焼き食べてみたいな。
きっと美味しいのでしょうね。
ママさんの職場にご相伴に預かりに行こうかな(*^_^*)

  • paku mam
  • URL
NoTitle

アビィのママさん

実は これ以上に まだあるんです(笑)

クロワッサンたい焼き!!! おすすめですよ〜
冷めても 美味しかったです(^ω^)


是非是非…… おやつ食べに 来てください(*^^*)


コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Leave a Reply










Trackback