犬・YUKATA・ その②

昨日の出来事

paku~



ぅん呼んだよ

今日は、これを着るよ~っ





いつもは…逃げるのに(笑)

今日は素直じゃんpaku

お着替え完了



いい子で待ってると思ったら

と言われ…

まだ!出かけるには、ちょっと

早いんだ…もぉ~少し待っててね



paku

お待たせ(^^)行くよ~







昨日は…花火大会があったので

お散歩ついでに花火を

観に行って来ました。





おとなしく待ってたね





20:00頃になり…打ち上げ花火が

んっ❓ 見えにくい

音も聞こえない…

でも(σ≧▽≦)σビビりのpakuには

良かったかも(笑)

花火の写メ撮ったんですが…

残念すぎるものばかりで

と思っていたら

間近で観ていた、友達から写メが


ありがと~友よ~(笑)



初心者ブログを最後まで

読んで下さり、ありがとうございます

ランキングに参加中です

ポチッとして頂けると嬉しいです







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

























































今日は、これを着るよ


スポンサーサイト

Comments 2

ポンママ  

こんばんは! 待ってましたよ pakuちゃんの浴衣姿。
と~てもカワイイですね。v-343
打ち上げ花火も見れたのですね。羨ましいです。うちは絶対、音にビビッて吠えまくると思うので、まずは線香花火から慣れてもらうことにします。i-229

2014/08/03 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |   
pakutasan  

ポンタママさん(*^^*)

おはようございます♪
コメントありがとうございます(^^)/

打ち上げ花火の音!微かに聞こえる程度だったので、、、今回は大丈夫でした(笑)

花火より!人の多さにビビってました
(゜〇゜;)

2014/08/04 (Mon) 04:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)