着心地いかが?



もぉ~すぐ Xmas ですね (^O^☆♪

paku に少し早い

Xmas presentが届いたので……

着せてみました~v(^_^v)♪



いつもと 違う感じなのかな?

ちょっぴり 緊張顏 U・x・U

そのまま お散歩に~





♬ 楽しそぉ~に 歩いてる♬

季節物なので (笑)

記念撮影しちゃいました~(⌒▽⌒)





すれ違う人たちに……

『 サンタさんに なってる~』って!!!

みんなを 笑顔に してみました(笑)

サンタ服も 慣れてきたみたいで…



いつもの お散歩姿に なってました。



最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬



















スポンサーサイト

Comment

  • ななれなママ
  • URL
NoTitle

pakuサンタさん可愛すぎる~(*^。^*)
そんなの着て歩いてたら皆キャーキャー言いますね♡
pakuサンタさんななれな地方にも来てほしいなぁ(#^.^#)♡

  • YASU
  • URL
NoTitle

帽子も嫌がらずに被るんですねぇ〜
とっても似合ってて可愛いですねU^ェ^U

  • paku mam
  • URL
NoTitle

YASUさん

帽子、被り物 いつもは 嫌がるんですけど……
サンタ帽子は 小さめだったので
嫌がらなかったです(^ω^)

似合ってましたか……
着せて良かったです(*☻-☻*)



コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ゆずのはは
  • URL

ふふっ、pakuちゃんサンタ可愛いです~(*≧∀≦*)
とってもお似合いですね(o^-^o)
こんなに可愛いサンタさんが来てくれたら、逆にプレゼントあげたくなっちゃうよ(≧▽≦)

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ななれなママさん

paku U・x・U サンタ服 可愛かったですか〜〜v(^_^v)♪

ななれなママさんに 褒められると 嬉しいです☆

ななれなちゃん 地区に pakuサンタ 参上♪ させちゃおうかな(笑)

《 コメントの 順番 ごめんなさい …>_<…》

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ちゃりママ
  • URL
NoTitle

いや~ん(/ω\*)
pakuちゃん、可愛すぎよ~
どーしてそんなにサンタさんが似合うの?
サイズもぴったり!!

pakuサンタさん、こっちにも来てくれないかな~♡(*´・з・`*)チュッ♪

  • bunrumama
  • URL
NoTitle

こんにちは♪

すっごくよく似合ってますね♪
私も、笑顔にさせていただきました*^^*

pakuちゃん、ありがとう!(^。^)y-.。o○

  • イブマメ麦ロゼ母
  • URL
NoTitle

初めてコメントさせて頂きます。
pakuちゃん、サンタさんとっても良く似合ってますね。
しかも暖かそうですね。
私も、歩いている時にpakuちゃんに会ったら、
カワイイ~~って寄って行ってしまうと思います(^◇^)
サンタさん、うちにプレゼントを届けに来てください~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ゆずのははさん

  pakuサンタ 似合ってましたか(^^♪

  * さんた すがたで ゆずくん・みかんちゃんの
      おうちに いっちゃうぞ~~・・ *

    pakuより

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ちゃりママさん

  キャは~~~(*^^)v
   おほめいただき うれしいです☆

  * ぼく ちゃりママさんの おうちに
         いきたいです・・・・
      チュッ♡してくれて ありがと(*^_^*) *

     pakuより

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • paku mam
  • URL
NoTitle

bunrumamaさん

  pakuの サンタで笑顔に なって

   いただけて 嬉しいです(*^^)v

   * EGAO になってくれて
      ぼくも うれしいです *
     pakuより

    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • paku mam
  • URL
NoTitle

イブマメ麦ロゼ母さん

 pakuサンタ おほめいただき ありがとうございます(*^^)v

  見た目より かなり暖かいとおもいます。

   * トナカイにのって・・・
        いっちゃおっかな~~~~~ *
      pakuより

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • ポン母
  • URL
NoTitle

こんばんは☆
この時期になると
あっちこっちで小さな可愛いサンタが
お散歩してますね。
pakuサンタもカワイイよ~♡
クリスマスにpakuサンタがプレゼントを持って
家に来てくれたら帰したくなくなりますね。

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ポン母さん

 小さいサンタさん!! たしかに 多いですよね~~(^^)

  サンタ服も 色々な versionがありますよね☆

  * ぼく かわいいですか・・・
      ありがと~~ てれちゃった(*^_^*)*
    ぼく・・・・ぜったいに ぽんたクンの おうちに
       いきたい~~~~~*
  pakuより

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

NoTitle

こんばんは♪

可愛い~(#^^#)

サンタさんとっても似合ってますね(*^-^*)

癒されました(*^-^*)

Pakuサンタさんありがとう(#^^#)

  • paku mam
  • URL
NoTitle

向日葵さん

 おはようございます(^^)

  サンタ服!! ホメホメありがとうございます♪

  * ぼく・・・・・いやして あげれたんや!!*
     よかった~~~~~~
    pakuより


  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

Leave a Reply










Trackback