まったり中 U^ェ^U



昨日の 朝の paku の様子です。



最初、、、 どこに いるか

わかをなくて 探しちゃいました(笑)

帰宅後~……

最近の お気に入り場所で

まったり中







めちゃくちゃ まったり~(笑)

晩御飯 食べた後は~



あらっ…… もぉ~ まったり

しないのかと 思って……

用事を 済ませると…



なにやら ゴソゴソ中~(^^)

しばらく そのままに しておくと…



目が とろ~ん (_ _).。o○



あ~っ!これは もぉ~ ……



予感的中~(笑)

気持ちよさげに (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

すっかり*おこた* 生活が

お気に入りに なった pakuでした。


最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬












スポンサーサイト

Comments 11

ゆずのはは  

まったり~なpakuちゃん、とっても可愛いです(*≧∀≦*)
やはりおこたは、人もワンコも虜にしてしまうんですね(o^-^o)

そうそう、以前のブログでママさんが水炊きをpakuちゃんにおすそ分けしていたのを、我が家も真似っこしておすそ分けしてみました😸
今日のブログで紹介してます(*^.^*)
pakuちゃんのおかげで、我が家のチワワンズもおすそ分け貰えて喜んでおります😆✌

2014/12/17 (Wed) 10:34 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  
NoTitle

最初、わたしもどこにいる?とガン見しちゃいましたわ(笑)
あまりに気持ち良さそうな
pakuちゃんのまったりモードが伝染したちゃりママ。。。。
朝だってのに、眠くなってきたよ(*´∀`*)

おこたにくっついて寝てる姿に萌え~(//∇//)

コメありがとーです!
クリスマスマーケット、大阪新梅田でもやってるみたいですよ。
他の方のブログで見かけました!
そうなんですよー、イラスト書いてもらえば良かったと後悔です(´;ω;`)シクシク

2014/12/17 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   
アビィのママ  
NoTitle

冬はみんなコタツが好きですね。
pakuくんもすっかりコタツムリ状態だ。。
暖かいしまったりするのには最適ですもんね。
わたしもpakuくんとお寝んねしたいな♪

2014/12/17 (Wed) 11:31 | EDIT | REPLY |   
ラテ母  
NoTitle

おこたいいですね~
我が家フローリングのままなので寒くて寒くて。
pakuくんみたいにぬくぬくして眠れたら幸せだな~^^
ラテモカがまだ布製品敷いてるとおしっこ失敗しちゃうんです・・
いつかせめてカーペット敷きたいな^^;

そしてクリスマスのお洋服めちゃかわいいですね!
こういうお洋服欲しい!って思うけど
なかなかな値段がしてて踏み切れません^^;
羨ましいです~☆

2014/12/17 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   
ポン母  
NoTitle

こんにちは~♪
おこたでまったり~
そりゃ気持ちいいよねぇ。
オバチャンもたまにまったりしてるよ。

ポン太は炬燵の中にガムを持って行って
カミカミしてるの。
それでそのままガムが炬燵で温まって
家族が足で踏んで「ぎゃ~」となってます。(>_<)

2014/12/17 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ゆずのははさん

  すっかり *おこた*のお世話が
   日課になっている pakuです(^^♪

  ゆずのははさんの blogに pakuの名前が~
    ありがとうございます<m(__)m>

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
   

2014/12/17 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ちゃりママさん

  pakuを 探せ!! 楽しんでいただけて
    よかったです(*^^)v

  *おこた*で まったりが すっかり 日課になってるみたいです(笑)

   * ぼくに moe~~~~~~ って
     なってくれて ありがと!! *
       pakuより

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2014/12/17 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

アビィのママさん

  まさか!! こんなに *おこた好き*になるなんて(^^)

   《 コタツムリ 》 いい表現ですね!! これから・・使っちゃお~~(笑)

  * アビィちゃんのmama*
    ぼくの よこ あいてますよ~~
    いつでも きてください・・・・・
     pakuより

    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2014/12/17 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ラテ母さん

 pakuも 布製品・・・・カーペットに何回  おしっこして
        ラグも 何枚 さよならしたことか~~~(:_;)

   3歳になったので・・・・・ おしっこ大丈夫かな??と心配もありましたが・・・
         今のところ 問題なしです。
   
    *ラテmamaさん宅に カーペットが 早く登場 しますように☆ *

   サンタ服!!値段きいて びっくりしました。
      presentだから 着れた服です(^^♪

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
   

2014/12/17 (Wed) 20:34 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ポン母さん

  * おこたで まった~~~り
     ぼくと おなじだねー♪
    なんちゃって おこた だけど・・・・
     あったかくて すぐに ねむねむに なっちゃうんだ~~ *
    pakuより

    ポンちゃんの・・・ ウマウマ 隠し場所に
     おこた なってるんですね(^_-)-☆

    ガムが あったまったら・・・・・ギャー!!
     なんですね・・・・・
        なんちゃって おこたでよかった(笑)

    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2014/12/17 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/18 (Thu) 03:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)