fc2ブログ

GET だぜ U・x・U



昨日の 晩御飯の あとの 出来事



何かに 向かって 吠えてます^ ^

吠えているのは…



* おこた * の上にある ガム~…







なかなか…届かないみたいで

苦戦中です。( ^ω^ )







頑張れ~ o(^_-)O paku



考えたね~… 攻める方向

変えたみたいです (笑)

笑いながら 見てた! その時



あ~っ 登った~

まさか 登れるなんて

※ テーブルには 登っては
ダメな事… ちゃんと 教えて
おきました(^ν^) ※



諦めると…思ってたのに

甘かった~ (^◇^;)

でも… なんだか…とっても

嬉しい気持ちに なりました


最後まで 読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい 応援ポチッ
Blog更新の 励みになります^ ^
























スポンサーサイト



Comments 7

ゆずのはは  

あはっ、pakuちゃん、ガムゲットの為に頑張ったね~(*≧∀≦*)
ワンコも必死に色々考えてるんですよね~♪
最後はちょっと反則技使っちゃったけど、今回だけは見なかった事にしておきましょう(笑)

2014/12/19 (Fri) 12:09 | EDIT | REPLY |   
アビィのママ  
NoTitle

ワンコの執着心って凄いものがありますよね。
どうしても欲しいものはいろいろ考えてるようですからね。
pakuくんももう上るしかないと思ったのでしょうね、それしか正解がなかったもんね。
テーブルの上に欲しいものがあるとアビィもよく上りますよ。
降りなさい!って言ったら慌てて降りますけどね。
ホントこういうときは賢いですわ。

2014/12/19 (Fri) 16:06 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/19 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ゆずくん・みかんちゃんmama

  めちゃくちゃ がんばったよ!

  おかたん ビックリしてたよ!

  はんそくわざ もぉ~しないって
     やくそく します。

  pakuより




2014/12/19 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

アビィのママさん

  まさかの 行動に ポカ~~ンって
   なっちゃいました(笑)

  アビィちゃんも 同じ行動なんですね・・・
   確かに!!降りるの 早かったです・・・・

  ワンコの 頭の良さ 恐るべし(@_@;)


  コメントありがとうございます(^。^)

2014/12/19 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   
向日葵  
NoTitle

こんばんは♪

pakuくん、考えましたね~(*^-^*)

今日のガムは特別美味しかったかな・・・?

2014/12/20 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

 ヒマちゃんのmama

  ホメホメ~~~ ありがとっ!!
   がんばったよ・・・

  ガムね~~~~~~ めちゃくちゃ *UMAUMA* でした。

   pakuより

2014/12/20 (Sat) 06:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)