寒いけど……



みなさぁ~ん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おはようございます… pakuです。

今日は ぼくが 話します♬

寒かった 木曜日

おかたんが… 「 パン 買いに行くよ~」

って 言い出したの~

その時…ぼくは

*おこた*で まったりしてたんだ。

寒かったから!行きたくないなぁ~

って、顔したら… おかたん……

悲しそうな顔したから

付き合って あげることにしたんよ☆



外… 寒々 だった……



たまに… 太陽さんが 顔だしたり

してたけど… 風君の 方が 勝ってたよ!





途中!!! いつもと 違う公園に

寄り道したんだ~ ♬





いつもは この公園 大っきいワンコが

いるんだけど…… 寒かったから

だーれーもー いなかった (笑)

しばらく 歩いて パン屋さん到着





おかたんが…お店に 入ってる間

ぼくは 外で 待ってたんだよ。



急に おかたんが 出てきたから

ビックリして *ズコッ*って

なっちゃった (笑)(笑)

帰りは… いつもの 公園を 通って





公園で 遊んでたらねっ

なんか 空から 降ってきたんだ~

それが これ



なんでしょうか



正解は ARAREでした~っ


風も強くなってきたから……

遊ぶのやめて お家に 帰りました。


寒かったけど… 楽しかったなぁ~♬


また 付き合って あげてもいいよ~っ

おかたん ▽・x・▽


今日は …これで おわりです。




最後まで お付き合い
ありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります。





































スポンサーサイト

Comments 6

ちゃりママ  
NoTitle

pakuちゃん、優しいね~(*゚▽゚*)
今日のおはなし聞いて、ちゃりまま、ホッコリしちゃったわ。
一人で待つ事が出来るなんてお利口さんだ!
そしてね、サンタpakuちゃん、公園でも発見しやすいわ~(笑)
アラレ~!それは寒いよね{{ (>_<) }}
pakuちゃんは寒さに強い方?
うちの坊ちゃんは、マッチョのくせに、寒いとすぐにガタブルしちゃうんだよ~

2014/12/20 (Sat) 09:37 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

ふふっ、今日は、おかたんブログお休みでpakuちゃんが担当だったんだね😸
うちも今度ゆずみかんにブログ書いてもらおうかな♪

pakuちゃん、大きい公園でお散歩楽しそうだね(*≧∀≦*)
おかたんが、買い物中、ちゃんといい子で待ててエライなぁ💓

2014/12/20 (Sat) 11:10 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

 チャーリーくんのmamaへ

  そんなに ホメホメされたら・・・・
   ぼく!! 照れちゃうよ~~(*^_^*)
  
  おかたんに つきあって あげて よかった♪

      pakuより

   ちゃりママさん

   paku 以外に寒さに 強いかもです(笑)
     
     あまり寒いと・・・散歩からは 早く帰りたがりますが・・・・(^◇^)

   王子!! さむがりさん なんですね~~
     そんな さむがりな 王子☆ぎゅ~~ってしてあげたいです(^^)

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿


  

2014/12/20 (Sat) 16:34 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ゆずくん・みかんちゃんのmamaへ

 たま~~に・・ ぼくが たんとうな ときがあるんだよ。
   そのときは・・ めちゃくちゃ 緊張~~するんだ。

  ゆずくん じょうずに blog かけると 思う~~ (*^^)v

    ホメホメ ありがと~~~~~~♪

   pakuより


  ゆずのははさん

   ゆずくんの書く blog 楽しみにしてまぁ~~す(^^♪

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2014/12/20 (Sat) 16:41 | EDIT | REPLY |   
向日葵  
NoTitle

こんばんは♪

pakuくん、寒い中の楽しい散歩だったんだね(*^-^*)

パン屋さんでもお利口さんに待ってたんだね(*^-^*)えらいね~♪

2014/12/20 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ヒマちゃんのmamaへ

そらからの しろいの ビックリしたけど
おさんぽ たのしかったよ〜〜♬

ホメホメ ありがと〜 U・x・U

pakuより

2014/12/21 (Sun) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)