梅田で 行った場所わ(⌒▽⌒)



昨日の つづきです (^O^☆♪

行ったのは~



ドイツ Xmas Market

最近…… 流行っているみたいで

「 梅田でも やってるみたいですよ~」

って… 教えてくれた方がいて(*^^*)

行ってみました~♬


入って、すぐのところで!!!

大道芸人さんが パフォーマンスを

始めるところで……

1番真ん前で 見学~(笑)

風船で なにやら 作り始め~




カンノイイカタハ…… お気づきかと!



世界的に 有名な キャラクター(*^^*)

つづき~



mickey mouse

あっという間に 出来上がり





楽しい ♪ パフォーマンスを

見せてくれました(⌒▽⌒)

* Marketの中~ *





シンプルな Xmas tree だけど…

あったかい感じが しましたo(^▽^)o







※ 写メ ボケボケ~ ( i _ i )※

可愛い~ SHOP 発見~



お菓子の家

お土産に 何かをと 思ったんですが…

何も買わず~(笑)

来年も…… 行こっかな (*^^*)

そぉ~いえば 《 cocoa 》が

めちゃくちゃ 美味しそぉ~だったな♬






お留守番させて ごめんね(・・;)

やっぱり…… お休みの日は

一緒にが いいよね~ ( ^ω^ )



最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


訪問ありがとうございます。














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

おはようございます!
ドイツクリスマスマーケットに行ったんですね~
あらら?pakuちゃんも一緒かと思いました~。
あの風船芸、すごいですよね。
元々赤黒白の模様が入ってるのかな?
ドイツのクリスマスて温かみがあっていいですよね~
わたし、好きです♪

あと、寒い中のホットココア、サイコー!

クリスマスドイツマ―ケットですか、初めて知りました(^^)でも、小物類とか可愛い感じで、いいですね♪
そう言えば、最近ココアって飲んでないなぁ(^^)飲みたくなってきました(*^-^*)

あはっ、pakuちゃん、お留守番だったんだね♪おかたんだけ楽しい思いしてズルいね~(笑)

NoTitle

ちゃりママさん

Xmas Market( ^ω^ ) 教えていただき ありがとうございます☆

フリマ会場が ワンコ だめだったので(>_<)
paku 連れて行けなかったんです。
まだ やってる みたいなので…… 連れて行きたいなぁ〜って思ってます♬

バルーンは 1つずつの風船で できてるんですよぉ〜(^ ^)

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

NoTitle

ゆずのははさん


Xmas Market……私も 今年 知りました(笑)

* cocoa* 寒い時 飲みたくなりますよね〜♬
カップ付きで 700円!!
悩んでやめちゃいました( ^ω^ )


• おかたんね〜 どこにいくか、 ナイショにしてんだよ〜
ズルい!!!ズルいって いっといたよ•
pakuより


コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは

そうなんですよね。
外で楽しいひとときはいいんですけど
帰ると待っているワンちゃんが。。。。。
でも連れていける所といけない所があるから
仕方ないけど
申し訳ないな〜って思いますよね。

NoTitle

いつママさん

もっと 気軽に 一緒に行ける場所が
あればいいのにって 思います。

そしたら……もっと楽しいのに〜♬


コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ