お留守番

仕事の日は…

pakuは、お留守番です

暑いこの季節

どぉ過ごしているか?

知りたくて…

仕事から帰って……

そぉ~っと・・・・・そぉ~っと

覗いてみました(^_^)☆

気分は 名探偵~(笑)

ドアをゆっく~り…ゆっく~り

開けてきづかれないように



どこかな~…どこかな~

発見しました(^^)


窓の真下で寝てるようです

この日は、少し涼しい日でした

窓から、いい風が入ってきてました

扇風機もまわしているんですか…

自然の風が良いみたいです(笑)




扇風機くん…めげずに お仕事

頑張ってね(笑)

と…思っていたら

違う場所に移動してました

音もなく…(⌒▽⌒)



ただいま~paku

今日もいい子で

お留守番してたね

ご褒美に…ご飯の前だけど

いいもの あげようかな





目線の先には~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



数分後がこちら




空っぽ~ 今日も

美味しく食べてくれてよかった





※初心者Blogを最後まで読んで
下さりありがとうございます※

みなさんのあたたかさが
励みになります(*^^*)


おかえりにポチッと
お願いします(^人^)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/08 (Fri) 18:13 | EDIT | REPLY |   
ポンママ  

pakuちゃんこんばんは♪
お返事ありがとうございました。
これからもヨロシクね。i-236

2014/08/08 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)