うまうま♬



paku の 楽しみにしていた

Xmas会 しましたぁ~(*^^*)

人間さん用



paku用



フードで 形作ってみたんですが……

崩れて…(>_<) 悲惨~

ごめんね~ *paku*

おかたん 初ワンコプレート(笑)

まだまだ 修行が必要です( ; ; )

乾杯~



ちゃんと 食べてくれてます♬

よかったぁ~ v(^_^v)♪

ごはんの 後は



ケーキTime~







はじめに クリーム部分を

ペロリ☆ペロリ~ (^○^)

美味しそぉ~に 食べてくれました♬

みんなで わいわい楽しい時間を

過ごしました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

paku

楽しかったかな?

pakuの サンタさんからの presentは

週末に なるみたいでぇ~す(^ ^)


最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬



























スポンサーサイト

Comment

  • ななれなママ
  • URL
NoTitle

ステキなクリスマス会になりましたね~(*^。^*)♪
pakuちゃんのワンプレートご飯も美味しそう♡
私なんて型抜きしたことないよ^^;
pakuちゃんもクリスマス大好きになったかなぁ♡
皆で食べると美味しいもんね(*^。^*)♡

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ななれなママさん

ワンプレート……頑張ったんですが〜〜(笑)

見た目より 味重視です(⌒▽⌒)

みんなで御飯 楽しかったです☆

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ゆずのはは
  • URL
NoTitle

pakuちゃん、クリパ楽しかったかなi-237
おかたんの愛情いっぱいのワンコプレートも美味しかったよねe-414
可愛く型抜きして、ちゃんと作ってあげるだけでも、ママさんのpakuちゃんへの深~い愛を感じますよe-415

pakuちゃん、サンタさんからのプレゼント待ち遠しいねi-236

  • いつママ
  • URL
こんにちは

pakuちゃんのご飯、ワンプレートで
素敵ですね。
うちなんて、普通のご飯あげただけです。。。
崩れたと書いてあるけれど
綺麗ですよ。

楽しくクリスマスが過ごせて良かったですね♪

  • ライナ母
  • URL
NoTitle

こんにちは♪
pakuちゃん、美味しいクリスマス・・嬉しいね♪
ワンプレートとっても可愛いです❤
愛情たっぷりだもんね、pakuちゃん❤
一生懸命ケーキさんを食べてる様子が
可愛いですね♪
楽しいクリスマスだったね、pakuちゃん(*^_^*)

  • アビィのママ
  • URL
NoTitle

あらぁ、pakuちゃん豪華なクリスマスプレートですね。
そしてケーキまであって最高のパーティーでしたね。
プレゼントもあるんですか、いいなぁpakuちゃんは幸せ者だよ。
来年のクリスマスも今から楽しみだね(^_-)-☆

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ゆずのははさん

  * Xmas・・たのしかったよぉ~~
      いつもと ちがう ごはんで びっくりした~~*
    present また おしえまぁ~~す
     pakuより


  おほめいただき(*^_^*) ありがとうございます・・
   恥ずかしいで~~す。

   コメントありがとうございます(^-^)
  

  • paku mam
  • URL
NoTitle

いつママさん

  ワンプレート・・・・・お恥ずかしい(>_<)

  でも・・嬉しいです・・
     ありがとうございます☆

   コメントありがとうございます(^-^)

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ライナ母さん

  ワンプレート・・かわいいですか!!
   ありがとうございます(*^_^*)

  * いつもと ちがった ごはんで 
     びっくり しちゃった~~
    ケーキも あるって おもわなくて・・
     たべれて luckyだったよ~~*

    pakuより

   コメントありがとうございます(^-^)

  • ちびまろんママ
  • URL
NoTitle

こんばんは~。

美味しそうなクリスマスディナーを作ってもらえて、良かったね~paku君。
ケーキもあって、ゴージャスだね。
プレゼントは週末に届くのね~。
楽しみだね、paku君。
何が届くのかな~。

  • paku mam
  • URL
NoTitle

アビィちゃんmama

  * いつもと ちがって びっくりした~~
     ケーキ・・・ おかたんには ないしょ だけど・・・・
     ちょっと かたかったんだ
     でも!!がんばって たべたよ~~

    present・・・・・ほんとうに あるかな? *


    pakuより


   コメントありがとうございます(^-^)

  

  • paku mam
  • URL
NoTitle

マロンちゃんmama

 いつもの ごはんとちがってて
  びっくり しちゃった!!

  ケーキまでたべれて うれしかった~~

   present ほんとに くるかな~~

   pakuより


  コメントありがとうございます(^-^)

  • ポン母
  • URL
NoTitle

こんばんわんこ☆

pakuお兄ちゃーん
クリスマス パーチー たのしかった?
ワンコプレート おいしそうでしゅね
ボクのとこに サンタさんきたよ~
ウマウマを おねがいしてたでしゅから
オイモさん もらったでしゅよ~☆
ポン太より

NoTitle

こんばんは♪

pakuくんのディナー豪華ですね~♪

pakuくん、美味しいものいっぱい食べて
素敵なクリスマスになったね(*^-^*)

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ポン太くん

ごはん いつもとちがったから
びっくりしたよ〜〜


ポン太くん……サンタさん
わすれずに きてくれて よかったね☆
*おいも うまうま* いいなぁ〜


pakuより

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ヒマちゃんmama

ぅん☆ たのしかったです
まっててよかった〜


pakuより

Leave a Reply










Trackback