まだまだ……仕事 (・・;)



おはようございます(o^^o)

世間一般的には、今日から お休みの方が

多いですよね~ !

おかたんは 31日まで仕事です( ; ; )

そんな おかたんを 癒してくれる

paku U・x・U

昨日の夜も… こんな事して

付き合ってもらいました(^O^☆♪



プリンのカップが ちょうど

あたまに ピッタリ~ (⌒▽⌒)

色んな角度から 撮って 遊んじゃいました
v(^_^v)♪



あははっ (^◇^;)

飽きてきちゃった みたい(笑)

* 麻呂 遊び * 終わり~…

こんな可愛い~ 姿も パシャり





う~っ

可愛すぎる~~♪───O(≧∇≦)O────♪

※ 親バカ ごめんなさい(笑)※


pakuが いてくれるから

おかたんは 頑張れますo(^_-)O


あと 4日! paku

お留守番 お願いね~ (^^)



お~っ たのもし~い (^ー゜)


インフルエンザ が 流行ってます

手洗い・うがいを しましょ~(^^)


最後まで 読んで いただき

ありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いつも あたたかい
応援ポチ Blue更新の励みに
なります 。















スポンサーサイト

Comments 13

ラテ母  
NoTitle

pakuくんのお布団かけてる写真可愛すぎます!!
こんな真上向いてお布団に入れちゃうなんて!^^
31までお仕事とは。。お疲れ様です><
pakuくんもママさんの仕事おさめ、今か今かと待っていますよね。
あと4日、がんばってくださいね!!☆

2014/12/27 (Sat) 09:12 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  
NoTitle

おはよ~♪

磨呂pakuちゃん、さいこー!!
プリンのカップがぴったりなんて、ホントちっちゃいのね~
黒いカップてのがいいよね!
磨呂具合がいけてます!!
おやすみ~のお手手も可愛すぎじゃ(//∇//)
ごちそーさまでした!!!

コメありがとーです。
ブルーのあかりが強くて、チャーリーも思いっきりブルーになってましたね(笑)

2014/12/27 (Sat) 09:15 | EDIT | REPLY |   
YASU  
NoTitle

麻呂遊びってネーミングがいいですね♪
大晦日までのお仕事ご苦労様です!
お身体に気を付けて、
無理のないように頑張ってくださいね^_^

2014/12/27 (Sat) 10:14 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

ママさん、大晦日までずっとお仕事とは‼
お疲れさまです。
まさに、もおい~くつ寝ると~♪ですね。

麿なpakuちゃん、ち~ん⤵なお顔も可愛いですね♪
そして、ママさん、これは親バカじゃなくて誰がみても可愛いです(≧▽≦)
キュんキュんしちゃいました💓💓💓

2014/12/27 (Sat) 11:10 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ラテ母さん

奇跡の一枚です(⌒▽⌒)

pakuと 連休楽しむためにも がんばりますo(^_-)O


コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014/12/27 (Sat) 12:03 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

チャリママさん

☆paku麻呂☆ やった~~♪( ´▽`)

おやすみ(-_-)zzz paku

可愛い〜っ♬ チャリママさんが
言ってたよ〜〜って pakuに 伝えときますね〜
きっと 照れるはず(笑)

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014/12/27 (Sat) 12:15 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

YASUさん


ネーミングいいですか☆ ありがとうございますm(__)m

優しい心遣いありがとうございます☆


YASUさんも、インフルエンザ流行ってますので
気をつけてくださいね


コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014/12/27 (Sat) 12:21 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ゆずのははさん

  まさに~~~~~・・・・・もぉーいーくつねーるーとー(-_-)zzz です!!(笑)

  なので~~今年は。。なんちゃって 大掃除になりま~~す(^^ゞ

   麻呂paku・・・・・pakuには 迷惑だったみたいです(笑)

  おねむpaku☆ 親ばかじゃないですか?
    良かった~~~(^^♪

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2014/12/27 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   
ポン母  
NoTitle

こんばんは~☆
親バカじゃないですよ~
麻呂pakuちゃんも、おねんねpakuちゃんも
もう 可愛すぎる~!!!!!
むふふ うちも真似して麻呂ポン太にしてみようかな。
でも黒いカップあるかなぁ・・・(>_<)

2014/12/27 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   
ポン母  
NoTitle

またまた こんばんは~☆
paku mamさん お仕事頑張ってね。
お疲れ様♡

2014/12/27 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   
向日葵  
NoTitle

こんばんは♪

お仕事お疲れ様です!

麻呂遊びのpakuくんの表情可愛い~(#^^#)

最後のねんねもかぶりつきたくなりますね♡

2014/12/27 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

 ポン母さん
  
  ぜひぜひ~~(^^♪
   
  * 麻呂 ポンちゃん * してくださ~い(^_^)v
   楽しみにしてます♪

   おねんねpaku
     今年 イチバンの奇跡の1枚です(笑)

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2014/12/28 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

向日葵さん

  31日まで がんばります(^O^)/

  * 麻呂 paku 遊び・・・・*
   クセになりそうです(笑)

   ガブ~~って やっちゃってください(^_^)v


  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
  

2014/12/28 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)