寒いけど…



最近は… お散歩に 連れて行けて

なかったので…… (⌒-⌒; )

昨日! 夕方の お散歩に 行きました。



ご機嫌で 出発です U・x・U



めちゃくちゃ 眩しい~と

思ったら… 綺麗な 夕日が 真正面に!



paku 夕日





なんのことない… 後ろ足なんですが

モデル立ち 足に見えちゃって(笑)

パシャり しちゃいました(^O^☆♪

寒かったけど…

楽しい お散歩に なりました。

お散歩の帰り道… 我が家に

向かう途中の 友達に 会い……

一緒に帰宅~

で… 貰ってしまいました!

(注意) 想像以上のものだと 思います

気分が 悪くなる 恐れあり(・・;)

※ お許し 下さい (;_;)※

では… こちらを~~



出ました~! (^○^)

* 丸 鶏 ~~ *

さぁ~っ…これを 何に するか

考えないと~~(笑)

paku も 食べれる 物にしよかな

【 クックパッド 】見てみよ~(^∇^)


訪問ありがとうございますm(__)m


頑張れ~p(^_^)qの ポチっと
して 頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい 応援ポチ
ありがとうございますm(__)m
Blog更新の励みになります♬













スポンサーサイト

Comment

  • ポン母
  • URL
NoTitle

こんにちは~♪
ほんとだぁ 
pakuちゃんの足がモデル立ちしてますね。

丸ごと一匹のチキン
どんな料理に変身するのか楽しみです。
しかし、丸ごとくれるお友達凄い太っ腹!
こんなお友達なら私も欲しいなぁ。

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ポン母さん

  丸ごと 1羽ビックリですよ~~(笑)
 
  どぉ~~やら・・友達も貰ったらしく!!
   料理するのがめんどくさくて・・・
  もってきてくれたみたいです(^^)

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • ゆずのはは
  • URL

pakuちゃん、夕陽の中のお散歩♪
なんだか素敵です(≧▽≦)
モデル立ちのpakuちゃん、デビュ―はもうすぐかな(笑)

鳥丸々一羽とはスゴいですね(*^^*)
私だったらいただいても…💦どうしよう…😅ですが(泣)
どんなお料理になったか楽しみです(^^)v
おかたん、頑張れ~♪

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ゆずのははさん

  モデルデビュー!! 狙ってみよかな(笑)
   夕日 めちゃくちゃ 綺麗でした(^_^)v

  * 丸鶏・・・・ 悩み中~~~ *

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

Leave a Reply










Trackback