遅れてきた サンタさん



もぉ~ 年末ですが…

昨日! paku に サンタさんが

やっと きました~ v(^_^v)♪

届いたのは…





首輪&リード

今、 使っているリードは

黄色と赤 の 布製で…

女の子っぽいかな と 思っていて

男の子らしい

リードに してみました(^O^☆♪

paku どうかな~?



ぅん☆ おかたんも 楽しみ~( ^ω^ )


あと! 2日 頑張ってくるから

お留守番 お願いね~っ(^人^)





訪問ありがとうございますm(__)m

ポチっとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチ
ありがとうございます☆






スポンサーサイト

Comments 6

ライナ母  
NoTitle

こんにちは♪
pakuくん、サンタさんから素敵なプレゼント
嬉しいね~❤
素敵なリードと首輪さん❤
きっとpakuちゃんに似合うね☆
わたしも楽しみにしているね、pakuくん(*^_^*)

今年は可愛いpakuくんとお友達になれて
ママさんとも楽しいお話しができて
嬉しかったです♪
ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします❤

2014/12/30 (Tue) 13:52 | EDIT | REPLY |   
ちびまろんママ  
NoTitle

こんばんは~。

paku君、素敵なプレゼントが届いて良かったね。
とってもカッコイイ、リード&カラー。
お散歩に行くのが楽しみだね。

2014/12/30 (Tue) 19:19 | EDIT | REPLY |   
ポン母  
NoTitle

こんばんは~☆
pakuちゃん サンタさんが来て良かったね。
そのリード素敵です。
お散歩が楽しみになりますね。
うちもシンプルなリードを探してます。
今のだと冬はちょっと寒く感じる色ですし、
汚れが目立たない色にしようと思ってます。

paku mamさんとは前からのお友達のように思えるほど、
楽しい時間を過ごせました。
また来年も美味しい物見つけたら教えてください。
良いお年を~☆

2014/12/30 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ライナちゃんmama

サンタさん…… わすれずに きてくれた〜
おとこのこ らしいかな!
つけたところ、 おかたんに Blogに のせてもらいます♬

ライナ母さん

こちらこそ ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♬


コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014/12/30 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

マロンちゃんのmama


ぅん……とっても おさんぽが
たのしみなんだ ♬

おかたんが Blogに のせたら みてね〜

pakuより

2014/12/30 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ポン太くんmama

サンタさん わすれずにきてくれたよ〜〜

ぼくに にあうかな……

pakuより


ポン母さん

リード 良いのが見つかると いいですね〜〜(^O^☆♪
よければ pakuと お揃いなんていかがですか?(笑)

来年は…もっともっと 色んな 話したいです(⌒▽⌒)
スイーツ情報 共有 しあいましょうね〜☆


コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014/12/30 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)