☆2014☆ ( ^_^)/~~~



※2014 ※ いよいよ

最後の日ですね~ (^O^)

ちょっぴり 振り返って

みようかと~ ♫

7月から 始めた*Blog*

気づけば 5ヶ月 !(◎_◎;)

読むだけだったのが… まさか

自分が 始めるなんて思ってなかった(笑)



paku の 笑顔と

Blogを通して 知り合えたみなさんの

*おかげだと* ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ボケ・ボケ おかたんの Blogを

毎日 見にきてくださり♫

本当に 感謝で いっぱいです

おかたんの お気に入り paku写メ







くまさんと仲良し



6月は 3才の お誕生日



ソフトクリーム *初体験*



petit 飛行犬 ( ^ω^ )



牛 アキレス… 初体験!



*オコタ* 初体験~っ( ^ω^ )

まだまだ…たくさん 初体験したね~

paku U・x・U ちゃんと

覚えてくれてるかなぁ (*^^*)



よかった v(^_^v)♪


みなさん… 仲良くしていただき
ありがとうございました。

* 来年も、 paku&おかたんを*
よろしくお願いします。



素敵な 新年を お迎え下さい


今年最後の ポチっと
して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


















































スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

可愛いpakuちゃんに、いつも癒しをもらってました~
ありがとうヽ(*´∀`)ノ

これからも色んな初体験して、ワクワクな毎日をすごしてね!

来年も遊びにきます~

では、良いお年をお迎えくださいね(*゚▽゚*)

NoTitle

いつもご訪問、コメントをありがとうございました。
年末はぎりぎりまでお仕事をされていたようで
大変でしたね。
どうかお身体を大切になさって、
良いお年をお迎えくださいね(*^-^*)

NoTitle

こんばんは~。

今年は、ママ様&paku君とお知り合いになり、交流もさせていただいて、とっても嬉しい年になりました。
ありがとうございました。
来年もマロン共々、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

NoTitle

pakuちゃん、ママさんとブログを通じて知り合うことが出来て、本当に良かったです。
毎日可愛いpakuちゃんに会うことが出来て、とっても癒されましたi-237

来年もまた、よろしくお願いいたしますe-68
良いお年をe-51

NoTitle

 ちゃりママさん

  嬉しい 言葉ありがとうございます(*^_^*)

  私こそ、 王子に 毎日あえて 笑顔になってました~~☆

  * 色々 おしえていただき ありがとうございました *

    来年も・・よろしくお願いします<m(__)m>

   素敵な新年を・・・迎えてくださ~~い

    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

NoTitle

YASUさん

  心優しい 言葉ありがとうございます<m(__)m>

   こちらこそ コメント・訪問ありがとうございます。

  来年も よろしくおねがいします!!

    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

NoTitle

 ちびまろんママさん

   こちらこそ・・ 仲良くしていただき
    ありがとうございました(^^♪

   来年も pakuともども
     よろしくおねがいします<m(__)m>

   良い お年を~~☆

    コメントありがとうございましたヽ(^o^)丿

NoTitle

ゆずのははさん

  嬉しい言葉 ありがとうございます(^^)

   私こそ・・ゆずくん・みかんちゃんの可愛さに 笑顔にさせて
     もらってました(^^♪

   来年も なかよくしてくださいませませ~~

    良い お年を~~

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿