☆2015☆いらっしゃ~い

みなさん(*^^*)
あけましておめでとうございます。



*2015* も paku & ボケボケおかたんを

よろしくお願いします(^O^☆♪







* 2015 抱負~っ *

1日☆1日を pakuと 一緒に

楽しむ事です(⌒▽⌒)

あっ! 美味しい物も 食べる~( ^ω^ )



※ これは 抱負かなっ(笑)※


今年も みなさん♬

仲良くして下さい m(__)m


ポチっとして 頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけおめ~♪

あけましておめでとうございます(o^-^o)
pakuちゃん羊さん🐑とっても可愛いですね(*^^*)
今年も、pakuちゃんとおかたんのナイスコンビのブログ楽しみにしてます(≧▽≦)

pakuちゃん、うまうまイッパイたべようね♪
ゆずみかんより

今年も、よろしくお願いいたします(*^-^*)

NoTitle

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ゴザイマス~

pakuちゃんのひつじ姿にやられました!!!ドキューン♡
ちょっとフリーズ気味なところがまたたまらない あたし・・・

元旦から癒しをありがとー!

今年もチャーリー共々よろしくお願いします!

NoTitle

ゆずのははさん

  あけましておめでとうございます(^^)v


  *ゆず君くん・みかんちゃん*

    うまうま・・・・今日は いつもとおなじだったよ(笑)

    あした・あさってのどっちかには うまうま あるかな~~

   ことしも なかよくしてね~


   今年も よろしくおねがいします<m(__)m>

    コメントありがとうございます(^o^)/

NoTitle

ちゃりママさん

 ☆ happy new year ☆

   \(^o^)/

  ** 2015 ** 初日から
    
     やりました~~~~(^^)v

  * チャリーくんのmama *

    おかたん・・・いきなり ひつじさん きせるんだよ・・・
      
     ことしも ぼくと おかたんを よろしくおねがいします。

   コメントありがとうございます(^o^)/

ことよろ~

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。<m(__)m>
ヒツジpakuちゃん かわいいなぁ~
暖かそうですね。

pakuお兄ちゃーん
ことしも なかよく ちてね~
ボク おせちのかわりに りんご たべたでしゅよ~
ポン太より



NoTitle

明けましておめでとうございます。
pakuちゃんのひつじさんとっても可愛いです~(*^。^*)
今年もいっぱいpakuちゃん登場してね♡
ステキな1年になりますように♪

NoTitle

ポン母さん

あけまして おめでとうございます(^^)

 ひつじ、、、あったかそうに見えますが・・・
  生地 うすいので~~~す(笑)

 こちらこそ 今年も仲良くしてください<m(__)m>

  ** ポンタくん**

  おめでと~~~~~
    ことしは いっしょに なにかできたらいいね~~

   ことしも なかよくしようね!!
                      pakuより

  
 

NoTitle

ななれなママさん

 * happy new year * \(^o^)/

  ひつじさん ありがとうございます☆

  ** ななちゃん・れなちゃんmama**

   おめでとうございます・・・
     はぁ~~~~~い
   たくさん とうじょうしちゃいます☆
        pakuより

  今年も よろしくおねがいします <m(__)m>

  

NoTitle

あけましておめでとうございます!
羊さん着てますね!
かわいいですー♡
一回買おうかなって思ってネット覗いたら既にサイズが売り切れてて!
こういうものは早め早めに購入しないといけないのですね。
けど、pakuくんのかわいい姿が見れたので満足です♪
今年もよろしくお願いいたします!

NoTitle

ラテ母さん

  * Happy new year *

  羊コスプレ(^^)v 最後の1枚でした。

  今年も ラテちゃん・モカちゃんに会えるの
  楽しみにしてます(^^)

  今年も よろしくおねがいします<m(__)m>