お正月挨拶に



今年の… 元旦は これまで絶対に

しなかったことをしてしまいました!

それは、何かと 言いますと……

[ 義母の家に行く事 ](^_^;)
※ 泊まりで~~……

たまに 行ったりはしてるんですが…

滞在時間 ②・③時間でサヨナラ(笑)

そんな 私が 泊まりで行って

なんの会話をしたらいいのか?

と言うわけで…

paku も一緒に 行く事に~


今年も☆頼もしい 息子~( ^ω^ )

電車で 40分~っ

電車を 降りて… お散歩しながら



出迎えてくれたのは…



前に 会った時より 大っきくなってる
(⌒-⌒; ) (笑)


犬見知りの * paku * 今回は…



晩御飯を食べている

pakuに 近寄って………



なにやら… 会話をしておりました(*^^*)

何処に行っても……

* My world *な paku U・x・U

夜…寝るときも



熟睡モードでした(笑)

何の問題もなく… 元日は

過ぎて行きました~っ



ポチっとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



























スポンサーサイト

Comments 8

ゆずのはは  
NoTitle

あはっ、ママさんお勤めお疲れ様でしたi-235
こういう時にワンコがいると色々役立ちますよね(笑)
pakuちゃん、仲良くお話しできて良かったね。
電車で行かれたんですよね?
pakuちゃん、ちゃんと大人しく出来るなんで偉いです!!
我が家は電車移動はかなり勇気がいります・・・i-230

2015/01/02 (Fri) 13:16 | EDIT | REPLY |   
いつママ  
遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

pakuちゃんは、電車でも平気なんですね。
えらいですね。
うちは、きっと吠えまくるだろうと
思われるので無理でしょう。。。

新しい年が素敵な年になりますように♪

2015/01/02 (Fri) 13:21 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

 ゆずのははさん

  はいっ・・・・・・ pakuさま様~~~~~です(笑)

  大阪市内!! 運転できないので(-"-)
  電車移動が・・多いです。

   電車の中・・・ 鳴き声すら出さないので
     助かってます。

 コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ

2015/01/02 (Fri) 13:24 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  
NoTitle

明けましておめでとうございます♪

pakuちゃんおひつじさんのお帽子が
とてもカワイイですね❤
お義母さまのところにお泊りだったんですね!
お疲れ様です♪
ワンコたちがいる、いない・・とでは
きっとだいぶ違いますよね!(笑) 
pakuちゃん、一緒にごはも食べて・・嬉しいね❤

今年もライナ共々よろしくお願いいたします(^^♪

2015/01/02 (Fri) 14:44 | EDIT | REPLY |   
YASU  
NoTitle

何やら、
pakuちゃんはともかく、
人間の方に緊迫感がありそうですね(^-^;

2015/01/02 (Fri) 17:26 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

いつママさん

  あけまして おめでとうございます

    pakuは・・・電車移動が多いので
   なれたみたいです(笑)

  今年も よろしくおねがいします<m(__)m>

    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/01/02 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

 ライナ母さん

  * HAPPY NEW YEAR *

   ひつじ!! ありがとうございます(^^♪

  お泊り。。。。pakuがいてくれて!!  ホッです(笑)

   今年も paku&おかたんを 
    よろしくおねがいします。

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/01/02 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

 YASUさん

  緊張感。。。。。。あははっ
    ばれちゃいましたか(笑)

   乗り切りましたから 大丈夫です(^u^)

   今年もよろしくおねがいします<m(__)m>

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/01/02 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)