今年も paku 優先(笑)



お泊まりも 無事終わり~…

1/2は… 阪神・阪急百貨店 etcの

初売りだったので、 行ってきました。

さすがに paku は 連れていけないので…

お留守番です。





お泊まり中なので…

キャリーバックの 中から

行ってらっしゃいでした(^^)/~~~

* お年玉 *

♤ paku と ふく ♤に





お揃いの 服を presentです

初めて お揃いを 買ったんですが…

楽しかった~v(^_^v)♪

* 福袋 * 目当てで行ったのに

やっぱり * ワンコ *の ものばかり

買ってしまいます(笑)

自分の物より paku の物 優先

今年も そぉ~なりそうです(*^^*)




留守番中は… キャリーの中で

いいコに してたみたいです♬












ポチっとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬











スポンサーサイト

Comments 8

ゆずのはは  
NoTitle

pakuちゃん、お揃いのお洋服良かったねi-236
ふふっ、我が家もワンコ優先ですね。
やっぱりそうなっちゃいますよねe-68

ママさんお誕生日おめでとうございますv-315
pakuちゃんの笑顔が何よりのプレゼントですよねv-290
素敵な一日をお過ごしくださいe-266

2015/01/03 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   
ラテ母  
NoTitle

pakuママさん、お誕生日おめでとうございます!
Pakuくん、何してあげたの~?^^
pakuママさんにとってますます素敵な一年になりますように♪

pakuくんとってもかわいいお洋服買ってもらったんだね☆
新年はやっぱりおニューのお洋服で迎えなくちゃだよね^^
しかもお揃いとは、ますますテンション上がっちゃいますね~

2015/01/03 (Sat) 12:09 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

 ゆずのははさん

  初 お揃い買いに テンションあがっちゃいました(笑)
  
 *ゆずくん♡ みかんちゃん のお洋服選びのときは ゆずははさん
  こんな感じなのかな~~~って 思っちゃいました(^^♪


  お祝い コメントありがとうございます(*^_^*)
    pakuの 笑顔と げんきな姿が いちばんのpresentです☆

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿


2015/01/03 (Sat) 19:43 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ラテ母さん

  お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)

   * おかたんには・・・・・
       ずっと そばにいて!! いいこにしてたよ。*
       pakuより

  お揃いの服!! おそらく・・・・
  お正月のこの1枚の 写メだけだと(笑)

   お揃いで サイズ違いさがすの楽しいですが・・・
   むずかしかったです


  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

       

2015/01/03 (Sat) 19:51 | EDIT | REPLY |   
me  
NoTitle

はじめまして。今日がお誕生日なんですね!
pakuママさん、お誕生日おめでとうございます。

pakuくんのプレゼントとってもかわいいですね。
ミッキーのパーカーかな?
キャリーバッグからお顔出してる姿がかわいくてキュンとしました(*^^*)


2015/01/03 (Sat) 19:57 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

 meさん

   はじめまして(^u^)
 
 お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)

  Mickyのパーカーです♪

  キャリーとか・・手提げかばんとかの中が大好きなんです。

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/01/03 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   
向日葵  
NoTitle

paku mamさん、お誕生日おめでとうございます~!(^^)!
今日は素敵な一日を過ごされてるんですね♪

pakuくんミッキーのお洋服似合ってるね~(#^^#)
今日はママをい~っぱい幸せにしてあげてね♪

2015/01/03 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

向日葵さん

   お祝いコメント ありがとうございます(*^_^*)

   * おそろいの ふく・・・・
       ちょっと はずかしかったです*

       pakuより

   pakuに たくさん幸せもらいました(^_^)v

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/01/04 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)