通常生活に~ ( ; ; )



おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お正月休み~ 終わってしまった~

今日から、 おかたんは

通常生活に 戻ります(^_^;)

昨日は… paku と お出かけしました。





ぅ~ん♬ なんて優しい子なの



いつもは… 助手席で 抱っこ~って

おねだり なんですが(・・;)

昨日は… わがまま言わずに

行き帰り (_ _).。o○してくれてました。

いつもの PET SHOP に…

* self photo corner *で



ご褒美に あげる おやつをGET(^ ^)

次に 向かったのは

自分への presentを 買いに~

♤ ららぽーと ♤ へ ( ^ω^ )

買ったのは…… 最近 お気に入りの

* Hula lani Hawaii * の bag (o^^o)



軽くて 使いやすいので

デザイン違いを 買いました ♬

お買い物の間! pakuは 一時預かりで

いい子で 待っててくれました(^_−)−☆

家に戻ると… ピンポーンが

友達が



ケーキの present v(^_^v)♪

paku からの presentは



この 笑顔 1番嬉しい presentでした
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ポチっとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬


























スポンサーサイト

Comments 4

ゆずのはは  

ママさん、pakuちゃんと一緒に楽しいお誕生日過ごせて良かったですね(*≧∀≦*)

pakuちゃんの最高の笑顔のプレゼントに、お友達からのケ―キのプレゼント😸
素敵なプレゼントたくさんで羨ましいです💓
今日からまた、お仕事頑張って下さい😉

2015/01/04 (Sun) 08:26 | EDIT | REPLY |   
ポン母  
NoTitle

こんにちは~♪
そして、お誕生日おめでとうございます。
ケーキのプレゼント、お優しいお友達ですね。
まさかそのままホールごとパクリじゃないですよね(笑)
でも一人で丸々1個食べるのが夢でした。
もう無理ですが。

pakuちゃんの笑顔が何よりのプレゼントですね。
笑顔多き歳になります様に・・・♡

2015/01/04 (Sun) 15:52 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

 ゆずのははさん

   とっても happyな 誕生日でした(^_^)v

    ケーキ まさかのホールでびっくりでした(笑)

     一足 先に 初仕事してきました・・・・

     コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/01/04 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ポン母さん

  お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)

  まさか!! ホールだとは・・思わずビックリしちゃいました(笑)

   もちろん・・ひとりで ホール食いしましたよ~~~~~(*^^)v

    【 な~~んちゃって(^○^) 】

   pakuがいてくれて happyな 誕生日になりました☆


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/01/04 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)