見つけちゃった



お正月休みの間に……

お気に入りの お店が 増えました♬




ぅん☆ paku~ あたり~( ^ω^ )







小さな お店で よく見ないと

見過ごしてしまいそうなお店なんです。

元旦から お店あいてました☆




優しい味の プリンでした(*^^*)

写メの 上の *チーズケーキ デミプリン*

プリンと言うだけあって

カラメルソースが ちゃんと

入ってました~( ^ω^ )



また、 みんなが 来るときに

買いに行こ~ね ♬





ポチっとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬





スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL
NoTitle

プリン美味しそうですね~i-235
お気に入りのお店が増えるの嬉しいですよねi-237
pakuちゃんは美味しいプリンのおすそ分けもらえたのかな?(笑)

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ゆずくん&みかんちゃんのmama

ぼくには…… おかたん くれなかった〜( ; ; )

でもね〜 [柚子・みかん]の ヨーグルトを
いつもより おおく くれたよ♬

pakuより


ずっと……気になってて お気に入りが増えるのは
嬉しいです(^O^☆♪


コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • いつママ
  • URL
こんにちは

ほおお。プリンのお店ですか!
それは、珍しいですね。
美味しそうなプリン。食べてみたいです。

  • アビィのママ
  • URL
NoTitle

こんにちは。
遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

美味しそうなプリンですね、私もプリンに目がないのでたまりません。
お近くにこういうお店があると嬉しいですね。
私も近くだったら常連になりそうです(=^・・^=)

  • paku mam
  • URL
NoTitle

いつママさん

   いろんな種類の プリンがありました(^○^)

   近くなら お届けに行きたいくらいです♪


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  アビィのママさん

  あけまして おめでとうございます (^^♪
   
  今年も!! paku共々 よろしくお願いします。

    アビィちゃんの 着物姿 めちゃくちゃ CUTEでした~~ ♡

  新年早々・・・お疲れさまでした。

    ぷりんの お店 一度食べたら また食べたくなりますよ~~

  
   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

Leave a Reply










Trackback