今! ハマってるmono




話は さかのぼりますが(笑)

昨年末から ハマっている

グッズが あるんです (^O^)/

それが これ






* DAISO* で見つけた ^_^

レンジで 作る アメリカンドッグの

容器~(笑)

材料は HC mix ・ ウインナー


なんだか…下から 視線が






おかたんの うまうま 作ってるんよ~

続きいきま~す☆



HC mixを ときま~す





ウインナーを setして

HC mixを 入れます!



蓋を閉めて~ (^^) レンジに~

500W で 《 1分~ 》
(((o(*゚▽゚*)o)))


1分後…





出来上がり~ ♬




♪ 出来たて ホカホカ ♬

シンプルな味で 美味しいです(*^o^*)







あ~っ (^◇^;) これは…

pakuには あげらんないよ~っ











作ってる間… ずっと 側にいたので

当然! 自分にも * うまうま *

もらえると 思っていたみたいで

かなりの 【 ご立腹 】 でした (^^;;


しばらくの間… 呼んでも

ムシされてました (;_;)


今度は pakuの おやつを

作りたいと 思います v(^_^v)♪




ぅん ♬ 一緒に 作ろうね ^_−☆



最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m

よろしければ…

ポチっと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ダイソーすごい!!
アメリカンドッグって家で作れちゃうんですね!
最近久々にコンビニで購入して食べたのですが
おいしくって今更はまってしまったところです 笑
pakuくんは残念だったけど
次回に期待だね~
無視はショック~笑

NoTitle

アメリカンドッグ、私も大好きですが、まさかお家で作れるとは!!
しかも超簡単!!
でもこれを買ってしまったら、私大変なことになりそうなので・・・我慢我慢i-183

pakuちゃん、うまうまゲットならず・・・残念i-241
でも、pakuちゃんにはきっとおかたんがすっごく美味しいうまうま作ってくれるから楽しみに待ってようねi-236

NoTitle

へえ~ダイソーにこんな便利なものがあるんだ。
最初容器を見たときは??だったけど、なるほどアメリカンドッグかぁ。
私もよくコンビニで買うけど、お家で作ったら一味違うんでしょうね。
試したくなってきちゃった。

pakuくんは相当ご立腹のようですね。
僕のために作ってくれてるんだと思ってたのでしょうね。
怒りを収めるのは少し大変かも~(=^・・^=)

NoTitle

 ラテ母さん

  やるでしょ!! ダイソー(笑)

  多めに作って 冷凍してるんです(^u^)
   職場に おやつで もっていったりします。

  無視・・・・ちょっと 悲しかったです。


    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

NoTitle

 ゆずのははさん

  買ってしまったら!! 楽しくて(^^♪

   たくさん作って 冷凍してます(笑)

  pakuの・・・おやつ 何つくろ~~かな

    んっ!! 私に 作れるのか?(^^ゞ


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

NoTitle

初めまして! 
いつもpakuくんのブログ拝見させていただいてました♪
実はpakuくんとウチのちっぷ~
誕生日一緒なんですぅ~(勝手に感動!)ウチは2006年なので
pakuくんよりダイブお姉さん?になりますが(笑)

100均、私も好きでよく行くんですが
そんなのがあったなんて~! 今度探してみます~!
私も作ってみたい♪

リンク貼らせて下さい(*^▽^*)宜しくお願いします!

NoTitle

  アビィのママさん

  めちゃくちゃ簡単なので・・・
   是非是非!!  お試しあれ~~~(^O^)/

  paku・・・今日の朝まで・・
    ご機嫌斜めでした ^^;

    かなりの 期待大だったみたいです。


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

NoTitle

  ☆nagomi☆さん

  はじめまして(*^_^*) 

   blog みていただいてありがとうございます(^^♪

  *お誕生日* pakuと同じ ワンちゃん・・・・・初めて~~~~☆
    嬉しいです♪

   100均仲間ですね(^_^)v

   めちゃくちゃ簡単なので!! おすすめです☆

  * リンク・・・・と~っても嬉しいです(*^。^*) *

      ありがとうございますm(__)m


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

NoTitle

pakuくんのすねた顔もかわいい。
きっとアメリカンドッグ食べたかったんですね。
うちのチョコマロも食いしん坊さんなので
一緒ですねー♪
ちなみに私もアメリカンドッグ大好きです♪

NoTitle

  meさん

  かなりの うまうま☆期待大だったみたいで(^^ゞ

   今日の朝まで・・・ご機嫌斜めでした・・
   * 意外と 根に持つタイプみたいです*(笑)

  アメリカンドック・・・おいしいですよね(^^♪
    一緒で うれしいです。


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

NoTitle

こんばんは~☆
へぇ~アメリカンドックが簡単に作れるんですね。
これ朝食にもおやつにも良いですね。
甥っ子でも作れそうで喜びそうです。
教えてくれてありがとうです~(*^▽^*)

pakuちゃんは残念だったね。

NoTitle

  ポン母さん

   めちゃくちゃ 簡単です~~~

   甥っ子くん・・ 一緒に 楽しめるはず~~~(^◇^)

   pakuは、 かなりの《ご機嫌斜め》でした。


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿