エッ! ワンコだよね (^^;;



昨日の 晩御飯の時~

一足早く… ご飯を 食べ終えた * paku *

ご飯を 食べていると

いつもは 感じない * 視線 *

視線の 正体は……










少しずつ… 確実に 迫ってきてました。

( ゚д゚)

何を 狙っているかと言うと…





フードに 混ぜて あげるように

なってから… 白ご飯大好きに

なったようで (⌒▽⌒)

おやつより…好きみたいです☆




おやつの時より…

※ お座り 上手なんですけど (笑)※











めちゃくちゃ 美味しそぉ~に

食べるんです (^O^☆♪


※ あっ! 小さいくせに 《 一丁まえ 》に

♤炊き立て ご飯の時にしか ♤

ちょうだいは してきません ※


*たきたて しろごはん…

ごはんのときの しろごはんも

おいしいけど!

やっぱり☆ たきたてが いちばん

うまうま~~~♬ U・x・U *

pakuより





最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m

ポチっとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬











スポンサーサイト

Comments 12

ちゃりママ  
NoTitle

pakuちゃん!
炊きたて白ご飯の味を知ってしまったね( ̄▽ ̄)ニヤ
わんちゃんにとっても、炊きたてが美味しいんだねっ

うち、米もアレルギーがあってあげられないの。
きっと炊きたて好きだろうな~

コメありがとうです!
お天気良好で富士山バッチリでした♪
蓋のしたので、しばらくは安泰です(笑)

2015/01/08 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  
NoTitle

まぁ、pakuちゃん!!炊き立てご飯の味がわかるなんて、なんてグルメなワンコちゃんなんでしょうi-237
我が家は一度にたくさん炊いて冷凍しちゃうので、炊きたてご飯はなかなかたべられません・・・i-229
pakuちゃんは幸せだねe-68

2015/01/08 (Thu) 10:51 | EDIT | REPLY |   
イブマメ麦ロゼ母  
NoTitle

pakuちゃん、炊き立てのご飯が好きなんて、グルメワンコですね♪
違いの分かるチワワです~~~(*^▽^*)
うちの子たちは、食べられるものなら何でもいいという、違いの分からない子たちです(笑)

2015/01/08 (Thu) 13:25 | EDIT | REPLY |   
いつママ  
こんにちは

ワンちゃんも美味しい物は知っているv-411

でも、白ご飯は体重が増えやすいので
気を付けてあげてくださいね。
て、知ってらっしゃるとは思いますけどね。

2015/01/08 (Thu) 14:41 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ちゃりママさん

  《 炊きたて・・白ごはん 》 今一番の お気に入り みたいです(^^♪

   王子・・ お米も アレルギーなんですね

   ちゃりママさんの作る 王子のご飯 凄いな~って
     思ってます!!  尊敬~~~~~ (^v^)


  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/01/08 (Thu) 14:47 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ゆずのははさん

  湯気!! ほこほこ~~を 美味しそうに食べる

    私の様子を・・チェックしてたんでしょうね(笑)

  * グルメ ワンコ * まさか~~(*^。^*)

 前は 冷凍してたんですが、、、 食べきれなくて (^^ゞ

   夜!! 炊くことが 多くなりました。

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/01/08 (Thu) 14:53 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  イブマメ麦ロゼ母さん

   グルメ・・・なんて まさか~~~~~^^;

    元々、食に 興味がない子なので
    ここまで自己主張は めずらしいんです☆

   
   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/01/08 (Thu) 15:00 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  いつママ  

  たしかに・・ 美味しいよって
   教えなくても・・ わかってますよね(^^♪

  【 白ごはん 】 体重増加!!

   忘れてました~~~~~ 気をつけます

   教えて頂きありがとうございますm(__)m


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/01/08 (Thu) 15:04 | EDIT | REPLY |   
アビィのママ  
NoTitle

pakuくんも人間と一緒で炊き立てご飯が好きなんやね。
ワンコも美味しく感じるのは一緒だもんね。
療法食に変わってからはあげれないけど、アビィもご飯が大好きでしたよ。

それにしてもpakuくんの真剣な眼差しが可愛いね。
このクレクレビームには負けちゃいますね。

2015/01/08 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   
ちびまろんママ  
NoTitle

こんばんは~。

白いご飯、マロンも大好きです。
一度、ご飯をよそった後のしゃもじに付いたご飯をあげたら、とっても気に入ったみたいです。
それ以来「しゃもじのご飯は私の物よ~。」って感じで、毎回催促する様になってしまいました(笑)。

2015/01/08 (Thu) 19:45 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

アビィのママさん

  アビィちゃんも  ご飯好きだったんですね。
  
  最近は・・ 白ごはん が欲しいとき限定!!
       クレクレ~ビームです(笑)

  * アビィちゃんmama *

    たきたて しろごはん うまうまです・・・
     アビィちゃんは なにが すきかなぁ~~?

         pakuより

  コメント ありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/01/08 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ちびまろんママさん

  まろんちゃんも 白ごはんすきなんですね~~(^^)

  やっぱり・・・ 美味しいのって わかるんですね♪

   今日も ご飯の炊きあがり時間になったら
     キッチンに 忍者みたいに あらわれてました(笑)


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/01/08 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)