いつもの場所に♬



昨日は お休みだったので…

今年 初の お気に入りの場所へ(^ ^)

もちろん paku も一緒に ♬

着替えながら… 玄関を みると…









ソワソワ しながら…

お出かけを待ってる ワンコが(笑)


着替えて 玄関に 行くと!





可愛さに 思わず ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ニコニコ顔に なっちゃいました

※ 親バカ ごめんなさい…※

向かったのは お馴染み 【 愛彩ランド 】





芝生広場には 誰もいなくて…

リード Freeに (^O^☆♪










楽しそぉ~に 散策







ちょっと 休憩~♬







休憩より 散策が いいみたいだったので

再び Free Timeに










普段… 匂い ♧ kun..kun ♧を

あまりしないんですが…

昨日は 違ってたんです!

木の 周りを ♧ kun..kun..kun..…… ♧



違う 木の所でも… ♧ kun..kun…♧

そんなに 気になる 匂いがしたのかな?

散策を 楽しんで♬ 戻ってきました。




この後…… お野菜を 買って

家に 戻りました~ 。

帰宅後 の paku








疲れたみたいで お膝の上で

(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ (笑)

paku の 体温を 感じながら

小さな happy timeを 過ごしました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ありがと paku


最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m

ポチっとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬




































スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

pakuちゃん、ちゃんと忘れ物チェックして偉いね~i-237
私も最近忘れ物多いからpakuちゃんにちゃんと確認してもらわなくちゃi-235

お散歩とっても楽しそう~~~e-68
クンクンお友達のにおいがしたのかな?
たくさん遊んだあとはおかたんのお膝でネンネ、ふふっ、至福の時間ですねe-266

NoTitle

pakuちゃん、お出かけが好きなんだね♪
玄関でニッコニコで待ってるなんて、ママもニッコニコになっちゃうね!

誰もいない芝生広場!うち、そういう場所発見したら、すぐにボールです(笑)
pakuちゃん、スンスン隊になったのね!
気分良かったんだね~

帰って爆睡中のpakuちゃんのお手手がお化け~になってて可愛い♡キュン

チャーリーの目の事、心配してくれてありがとう~(=^0^=)
今は何事もなかったような目をしてます!完治かな♪

こんにちは

寒いから、公園とか広場とか
人が少なかったりいなかったりで
お散歩には嬉しいですよね。
ほんと、寒くなければなんですが。。。(矛盾ですね。)

でも、楽しそうにしているのを見ると
寒いのも少しは楽になりますよね。

NoTitle

pakuくん、お気に入りの場所へ行けて良かったね。
準備万端のpakuくん本当に可愛い。
こんなに嬉しそうなお顔をされたらどこへでも連れて行っちゃいますね。

広くてきれいな広場があるんですね。
ワンコと遊ぶのにはちょうどいいですね。
いろんな匂いを嗅いでたくさん散策して疲れちゃったのかな。
熟睡している姿が可愛すぎです。

NoTitle

こんにちは~♪
愛彩ランドは広いのですね。
pakuちゃん大いに散策を楽しめたかな?
疲れた後はママのお膝でおねんねが出来て
きっと楽しい休日だったのでしょうね。

NoTitle

   ゆずくん・みかんちゃんのmama

   おかたんは・・わすれんぼうさん だから!!
     しばふこうえん・・・
   たのしかった~~♪

     pakuより


   昨日は・・ ひさびさに pakuと のんびりできました(^_^)v

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

NoTitle

  ちゃりママさん

  おでかけ準備までは イヤイヤ~~って
   なることが 多いんですが!!

  お着替えしたとたん・・・ おでかけmodeに~~(笑)

   paku・・・お外で ボール遊びしないんです。
     チャレンジ したことはあるんですが・・・ 無理でした~~(^^ゞ

    王子みたいに かっこよく ボールで遊んでくれるのが 夢です☆

     * おばけ おてて~ にゃははははぁ~~ *

    王子の おめめ よかった~~ ♡

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

NoTitle

  いつママさん

  暑いより・・寒いほうが 好きなので
   お散歩 今の時期は
  貸し切り状態の 公園が 多いので
   楽しんでます(^^♪


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

NoTitle

 アビィのママさん

  自分も 行ける おでかけだと
   わかると・・ 玄関で スタンバイ(^_^)v
  
  楽しみにしてくれてると思うと・・ニコニコになってしまいます(笑)

   広場・・・ pakuサイズには ちょうどいい
   広さです(^_^)

   お疲れみたいで・・ かなりの時間 爆睡~~でした

    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
   

NoTitle

  ポン母さん

  この季節 広場に わんこがいる確率が低いので
   犬みしり pakuには・・ 
   快適だったと 思います~~(^_^)v

   久々に pakuとのんび~~りできました。

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿