Why are you there ?? Σ(゚д゚lll)




昨日… 仕事から 帰ると!





えっ なぜ Free?


あっ… 朝・ 仕事行くときに ゲージ 閉め忘れた~ (^_^;)


それにしても [ 哀愁 ] 漂ってませんか? (笑)


お留守番の時は、 Freeにしたこと なかったので


リビング確認~ …… ドキドキ~っ


* 悪戯 してませんでした * ( ̄+ー ̄)


♤ たぶん おそらく…… ゲージが 開いている事に


気付いてなかったのかも ♤ (笑)


ぼぉ~っ timeが終わると……













ご飯の前の ひと遊び~♬





ぅん☆ しっかり 撮っちゃった v(^_^v)♪


こんなのも 撮りましたけど……


















お◯◯こ time~(⌒▽⌒)


♯載せて 大丈夫だったかな?……♯


さぁ~♬晩御飯に しようね (^○^)


最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m


ポチっとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬













スポンサーサイト

Comment

  • ラテ母
  • URL
NoTitle

フリーでもおりこうさんにしていられたんですね!
pakuくんすごいです♪
うちのはいたずらが多すぎて
フリーにしといたらどんなことになるか恐怖ですよ^^;
あー撮ってたな~のpakuくんのお顔がいいですね♪

  • ポン母
  • URL
NoTitle

こんにちは~♪
偶然ですねぇ うちのポン太もボ~っとしてました。
ワンコもまだお正月気分が抜けないのでしょうか?
pakuちゃん悪戯してなくて良かったですね。
うちはきっと フリー状態だったら
そこら辺をカジリ回ってたと思います。

  • ゆずのはは
  • URL

ふふっ、pakuちゃん、ボ~ッと陽向ぼっこしてたのかな(^o^)
うちは、ゆずはお留守番の時フリ―にしてますが、みかんはまだちょっと…😅
pakuちゃん、ちゃんといい子でお留守番偉かったね(*≧∀≦*)
あはっ、ちっちタイム撮られちゃったね💦

  • paku mam
  • URL
NoTitle

 ラテ母さん

  free たまたま 何事もなかったんだと
   思います(^^ゞ

  思うに・・・ ゲージが 開いてることことにも
   たまたま 気付いたんだと・・・(笑)

    


  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  ポン母さん

  ぽんちゃん・・かわいい ボーっ ですね(^^♪
  お正月 疲れなのかな?(笑)

  paku・・・ たまたま 悪戯しなかっただけかも・・(^^ゞ
    思うに!! ゲージがあいてたの 私が帰る 少し前に気付いたのかも!!

    マイペース チワワなんで(笑)


  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • paku mam
  • URL
NoTitle

 ゆずのははさん

  paku・・・ ほんとに ぼぉ~~~ 状態!!
   私が 帰ってきたの しばらく 気付いてなかったんです(笑)

  ゆずくん・・お留守番 freeなんですね
   ゆずくん しっかりkunだから・・ 安心ですね(^^♪

   みかんちゃんも お留守番 freeも 近いかな?


  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • me
  • URL
NoTitle

pakuくん とってもおりこうさんですね。
フリーに一日してても良い子にしてられるなんて。
うらやましいです。

pakuくんの服はつなぎですか?
お家でも服嫌がらないんですね。
かわいい服いっぱい着せてあげられますね(^O^)

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  meさん

  paku いつもは・・ゲージで お留守番なんですが・・・・
    たまたま 何事もなくだったと思います(^^ゞ


   pakuの着ているのは・・・ Pety Heat です。

    お家でも 服着てることが多いです(^^)

   旦那くん 曰く!! 『 俺より 服あるなぁ~~』って言ってます(笑)


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

Leave a Reply










Trackback