pakuと一緒に (^ー゜)



1/11(日)

ひさしぶ~り~に 《 りんくう アウトレット 》に Go~


実は… 車を 運転 ( 私が ) して りんくうアウトレットに 行くのは ☆ 初 ☆ (^ ^)


いつも 行くときは、 乗せてもらってばかり でした (笑)


なので、今回は challenge~ p(^_^)q


下道を 走って 50分 かからず 着くのと… 高速で 30分!!


皆さんなら どっちを 選びますか?


おかたんは… 下道を 選びました~(^_^)


ナビだと 50分後着予定だったんですが

40分後に りんくう到着


paku と 一緒に

りんくう 来るのは 初めて














この日は… わんちゃん連れの方が

多かったです (^_^)☆

お天気は 良かったんですが

風が 吹くと 寒々~ でした。

色んな ワンちゃんに ビビりながら

りんくう散策~ ( ^ω^ )




前に買ってた サングラスを…

つけてみました (≧∇≦)










買いたい お店だけには

ちゃんとよって~(笑)

pakuが 疲れてしまっては

可哀想なので…

早めに帰宅~


りんくうで買ったのは










paku の フードボウル

いつ! 新しくしてあげようかな




最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m

ポチっとして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援
Blog更新の励みになります♬





















スポンサーサイト

Comments 20

ななれなママ  
NoTitle

pakuちゃん、りんくうは楽しかったかなぁ(*^。^*)♡
フードボールさん、お揃い嬉しいなぁ♡

私たちも下道で行こうって言ってたのですが、湾岸線なら30分くらいでつけるので
高速えらんじゃいました(#^.^#)

2015/01/13 (Tue) 07:18 | EDIT | REPLY |   
YASU  
NoTitle

高速を通らず、
目的の物を買えて
ホントに得した一日でしたねぇ〜!
パクちゃんもサングラス似合ってて
カッコいいですよU^ェ^U

2015/01/13 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  
NoTitle

pakuちゃん、かっこいい~(*^^)v
うち、ゴーグルは嫌がるんだけど、pakuちゃんは平気なんだね!
なんでも、ウェルカムな感じでいいな~♪
そうそう、うちもル・クレーゼのドッグボールを買おうと思ってたの!
押し押しで食べるので、重量感たっぷりなのが欲しくて。
使用感など今度教えてください~!

2015/01/13 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

りんくうアウトレットは行ったことないのですが、機会があれば行ってみようと思ってます♪
うちも、基本行ける所は下道派です(^o^)

ル、クル―ゼにワンコ用フ―ドボウル売ってるんですね~!!知らなかった!!!
今度見てみよう(*^^*)

pakuちゃん、お洋服もサングラスもとっても素敵~~(*≧∀≦*)
サングラス嫌がらないんですね😉
うちは、特にゆずは目の色が茶色でいつも眩しそうにしてるので、サングラスしたいんですが、固まるか取っちゃうか…かなぁ😿

2015/01/13 (Tue) 12:10 | EDIT | REPLY |   
いつママ  
こんにちは

あたしも、下道の方がいいです。
どうも、高速は苦手です。
時間に制限がない場合は絶対下道ですよね!

pakuちゃん、サングラス似合ってますよ!

2015/01/13 (Tue) 14:27 | EDIT | REPLY |   
アビィのママ  
NoTitle

お~りんくうのアウトレットだ!
私もアビィと2・3回行ってますよ。
ただ、最後に行ったときに雨に降られて駐車場に変えるまでボトボトになった記憶があります。

pakuくん、サングラスがとても似合ってるね。
ちょっとしたプレボーイだよ。
これでナンパしたらモテること間違いなしだよ。

2015/01/13 (Tue) 16:13 | EDIT | REPLY |   
bunrumama  
NoTitle

わぁ~♪
サングラスが、メチャメチャ似合ってますね!^^

2015/01/13 (Tue) 18:46 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ななちゃん・れなちゃんmama

  りんくう さむかったけど たのしかった~~♪

   おかたんが、 ななちゃん・れなちゃんと
    おそろいだよ~~って おしえてくれました。
     なんだか・・てれくさいなぁ~~(*^_^*)
    でも うれしいな☆
             pakuより

   緑と黄色は・・やっぱり なかったです!!
     おそろいにできて 嬉しいです(^^♪

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/01/13 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  YASUさん

  思ったより 早く着いて Luckyでした(*^^)v

    * ぼく・・ かっこいいですか
       てれちゃいます・・ ありがとっ *
           pakuより

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/01/13 (Tue) 19:27 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

   ちゃりママさん

   paku・・・ つけ始めは 大丈夫だったんですが・・・
    立ち止まって・・地面に ガリガリしてました~~~(笑)
   
   ちゃりママさんも ・・・
   ドック・ボール 気になってたんですね♪
     重量感!! あります(*^^)v
   使用感は また報告します・・・

    チャーリーくんmama
     ぼく!! かっこよかった・・えへへっ
      ほめられたから・・ いやがらずに またつけようかな♪
             pakuより


    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
  

2015/01/13 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ゆずのははさん

  りんくう お越しの際は 是非 教えて下さい(^^♪

    そぉ~~なんです!!
  ル・クルーゼ ワンコ用 ボウル
   色も いろんな色があるみたいですよ~~
    アウトレットには 買った色しかなかったですが・・・

   paku・・サングラスはじめは 大丈夫だったんですが・・・
     立ち止まったときに 地面にガリガリしてました(笑)

    *ゆずくん・みかんちゃんmama*
      ぼく・・にあってたかな・・
      このひ・・ また おんなのこに まちがわれたんだよ。
        pakuより


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/01/13 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  いつママさん

  下道派!! 同じですね~~(*^^)v
   やった~~~~~・・・

   私も 高速・・・苦手です(^^ゞ

   paku サングラス (*^_^*)
    おほめ頂き ありがとうございます。


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
 

2015/01/13 (Tue) 19:56 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

   アビィのママさん

  アビィちゃんも りんくう 経験ありなんですね(^^♪

   雨に あってしまったのですね・・・
    駐車場まで 屋根ないですもんね(>_<)


   *アビィちゃんmama*
      ほめてくれて ありがとぉ~~
    じゃ~~ アビィちゃんとアビィちゃんmama
     ナンパしちゃお~~
      pakuより


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/01/13 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  bunrumamaさん

   おほめ頂き ありがとうございます(^^♪

   付き合ってくれてる pakuに ありがとです☆

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/01/13 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |   
⭐nagomi⭐  
NoTitle

pakuくん、カッコイイ~
サングラス似合ってる~(≧▽≦)

2015/01/13 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   
ラテ母  
NoTitle

いいな~
私もこの3連休アウトレット行きたいなと思って
旦那にお願いしたのですが
却下されて叶わずでしたので羨ましいです~
しかもpakuくん、とってもかわいいフードボールゲットしたんですね!
ますます食事が楽しみになっちゃいますね☆

pakuくんのサングラスめっちゃかっこいいです^^
めろめろになっちゃいます~♡

2015/01/13 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   
kee  
NoTitle

とっても遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
昨年は、pakumam さんと素敵なご縁をいただけて、本当にありがとうございます。
いつもおしゃれなpakuくんのお写真で、とっても癒されちゃってます♡
今年もブログを通して、仲良くしてくださいね〜♡♡

2015/01/14 (Wed) 01:57 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ラテ母さん

  アウトレット・・・残念でしたね(>_<)
    
   フードボウル!!重量感たっぷりです。
   
   いつ・・・・・ 新しく しようか考え中です(^u^)

 
  *ラテ・モカちゃんmama*
  
    サングラス・・・かっこいい、、、、
      てれちゃうなぁ~~~

     やったー・・ ラテ・モカmamaを メロメロに
       させちゃった ♪
           pakuより

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
  
     

2015/01/14 (Wed) 06:04 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  keeさん

  こちらこそ ごあいさつ 申し訳ありませんm(__)m

   ご丁寧に ありがとうございます。

   昨年は・・pakuの お洋服 ありがとうございました(^^♪

    オシャレかは?? ですが・・・
   おほめ頂き 嬉しいです(^^)/


   こちらこそ 今年も 仲良くしてくださいね~~~☆


   コメント ありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/01/14 (Wed) 06:11 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

 ☆nagomi☆ mama


   ぼく・・かっこよかったかなぁ~~~

      てれちゃうなぁーーー

    でも!! ありがとぉ~~

        pakuより

2015/01/14 (Wed) 06:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)