たまには… ^_^




今日は 【 成人の日 】

祝日なんですよね。 と言ってる

おかたんは… 仕事~(;_;)


昨日は お休みだったので

おやつを 作りました (*^^*)

最初は… paku のを…




プレーン 蒸しパン ♬




小さく 切って … パンケーキ風に ☆


















全部 食べてくれた~っ (⌒▽⌒)

食べた後… 抱っこしたら

気持ち 重くなった感が (笑)

※ あげすぎ 気をつけないと


paku の おやつの後は…

おかたんの~~~





パンケーキ☆ 作りました ( ^ω^ )


言うまでもなく… 美味しく

食べました~(笑)


美味しい スイーツを お店で

食べたり、 買ったり…

するのも 楽しいけど…

たまには… 自分で作るのも

楽しいなぁ~~ (*^◯^*)



最後まで 読んで下さり
ありがとうございます m(__)m

ポチっとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチ Blog更新の励みになります♬
ありがとうございます。
















スポンサーサイト

Comments 8

ゆずのはは  

pakuちゃん、おかたんちゃんと約束守ってウマウマ作ってくれて良かったね(*^^*)
おかたんのパンケ―キもとっても美味しそうです(o^-^o)

pakuちゃん、ウマウマいいなぁ💓
うちのママは不器用で、めんどくさがりだから、手作りおやつ作ってくれないんだぁ…(^^;
優しいママでうらやましいよ(^^)
ゆず&みかんより

2015/01/12 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   
いつママ  
こんにちは

祝日だけど、お仕事なんですね。
お疲れ様です!

pakuちゃんにも手作りのおやつあげて
素敵ですね。
美味しそうなパンケーキですね♪

2015/01/12 (Mon) 14:32 | EDIT | REPLY |   
ちびまろんママ  
NoTitle

こんばんは~。

paku君、夢中で手作り蒸しパンを食べてますね~。
そして完食。
ママの愛情いっぱいの手作り蒸しパン、とっても美味しかったんですね。
良かったね~paku君。

ママ様のパンケーキも、とっても美味しそう。
いつもは大変だけど、たまになら手作りスイーツ、いいですよね。
出来立て、ウマウマ~。

先日はブログ2周年のお祝いコメントを、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いします。

2015/01/12 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   
me  
NoTitle

おいしそうなパンケーキですね。
私もママさんのパンケーキたべたーい(^O^)
わたしもお店で食べるのも好きですが作るのも楽しいですよね。
上手くできたときの嬉しさと食べてくれた人の反応が楽しみですよね。

pakuくんも食べっぷりいいですねー。
きっとすごく美味しかったんですね。
愛情いっぱいのおやつ食べて幸せだねー。

2015/01/12 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ゆずくん・みかんちゃんのmama

  ぅん! おかたん つくってくれたよ~~
   それに いちごもたべれたよ♪

       
  * ゆずくん・みかんちゃん *

   おかたんも めちゃくちゃ ぶきようだよ・・・
   そんな おかたんでも つくれるんだから
   ゆずくん・みかんちゃんmamaも  つくって くれるよ♪
   
        pakuより


   パンケーキ!! ペろって食べちゃいました~~(^○^)
     身になる~!! 手遅れだぁ~~(笑)


    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
  

2015/01/12 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  いつママさん

  労いの お気持ちありがとうございます(^^)

  頑張ってきました。

    手作りおやつ・・はじめて作りました。
    いつも お留守番してくれてるので
     ご褒美です(^^♪

   パンケーキ!! 美味しそうにみえましたか?・・・良かったです☆

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/01/12 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ちびまろんママさん

 初めて 手作りおやつ 作りました(^^♪
   美味しそうに 食べてくれて
   嬉しかったです☆

   パンケーキ!! お店で食べると なかなかの お値段なので
    しばらくは・・・ おうちで パンケーキになりそうです(^^♪

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/01/12 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  meさん

  パンケーキ!! 美味しそうにみえましたか?(^^♪
   ペろって 食べちゃいました(笑)

   しばらく おうちパンケーキに はまりそうです☆

  蒸しパン・・・ 想像以上の 食べっぷりで
    ニコニコになりました(^_^)


    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/01/12 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)