出てきた~(笑)



昨日の夜… なぜが急に

本棚の整理をしたくなり(笑)

思ったら…気になって!気になって!

やらないと ダメな 性格みたいで

本棚整理 開始~♬

で! 見つけました~^_^

paku が 家族に なった日に

買った この本






ちゃんと 付箋までしてある(笑)


ワクチン 接種が 終わるまでは

外に行けないからと…

そのまま 本棚に しまってたこと

すっかり忘れてましたぁ~ (^◇^;)

本棚 整理整頓中!!

paku は…













リラックス Time~ ^_−☆


タオルを 枕にしてみました(笑)





いつも … 用事を始めると

邪魔しないようにと 思ってくれるのか

お気に入りの場所を 見つけて

静かに 待っててくれるんです(^^)


さぁ~… 出てきた本を 無駄に

しないように しないと(^∇^)

おかたんの 夢は 連休を とって

paku と旅行に 行くこと

いつになるか わからないけど…

一緒に 旅行しようね






最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m

ポチッとして頂けたら嬉しいです♬

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬
スポンサーサイト

Comment

  • ちゃりママ
  • URL
NoTitle

本棚整理して大正解ですね!
眠っていたお出かけ本と再会ですもんね。
また、pakuちゃんとのお出かけ場所が増えて
楽しみの倍増ヽ(´▽`)/

付箋ついてるのが、嬉しさ物語ってますよ~♪

それにしても、pakuちゃんはお利口さんよね。
ママが忙しい時は落ち着く場所で休んでくれるなんて!

コメありがとーです!
ビスコ王子♪響きが素敵(笑)
うんうん、pakuちゃんのも是非~♪

  • ゆずのはは
  • URL
NoTitle

本棚整理、お疲れ様ですi-236
あはっ、私も気になるとどうしてもやりたくなっちゃうタイプなので、お気持ちよ~くわかります(笑)
でも、おかげで、掘り出し物見つけましたね。
我が家も、今回の旅行は、ワンコと一緒にお出かけの雑誌を参考にしましたよi-87

ぜひぜひpakuちゃんと旅行行ってくださいね~e-68

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  ちゃりママさん

  楽しみ増えましたぁ~~(^O^)/

     でも!! 近くに dog Café があるって載ってたんですが・・・
   なんと・・・ 2件 去年 閉店してました(-_-;)
     あはははは~~っ(笑)

  pakuは 自分にかまってもらえないと
     わかると・・・ my world 突入なので・・・
     いつも あんな感じです・・
          お利口さんかは?????です。


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  ゆずのははさん

   気になると やらずにはいられないタイプ!!   
     同じですねぇ~~(^O^)/

   本・・・ dog Café 近くに 2件あったんですが・・・
    2件とも 去年 閉店してました(笑)

   pakuと・・・のんび~~り
      旅行 実現にむけて 頑張ります(^-^)

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • ポン母
  • URL
NoTitle

こんばんは~☆
愛犬と一緒の旅行は楽しいでしょうね。
最近はペットも泊まれる宿が増えたのも
嬉しい事です。
私はいつか海をポン太に見せてあげたいです。

pakuちゃんサングラス似合ってるね~
とっても男前!

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  ポン母さん

  大切な宝物と一緒に 旅行!!
   絶対に 叶えたい~~(^^♪

  ペットと泊まれる場所 ほんとに 多いですよね☆
    
  ポンちゃんに 海ですか・・ ポンちゃんと海 似合うと思います(*^^)v

  * ポン太くんmama *

     サングラス・・・てれちゃうよ~~~~~
     【 おとこまえ 】 えへへへぇー・・・・・
   でもね!! このひ  おんなのこに まちがえられたんだよ
        pakuより

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

NoTitle

こんばんは~(*^-^*)

分かります~!
私も気になったら、やらないと気が済まないです(*'▽')

pakuくんと一緒に旅行、楽しみですね(*^-^*)

私もヒマと一緒に旅行に行くのを目標に頑張りたいと思います!(^^)!

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  向日葵さん

  お~~っ(^u^) 気が済まない仲間ですね♪

   宝物と 旅行!! 絶対に 実現しましょうね~~
   * いつになるかは・・・・・・(^^ゞ ですが (笑) *

   目標があると・・ 頑張れますよね(*^^)v
      fight~~fight~~~fight~~~~~


  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • ラテ母
  • URL
NoTitle

わーいいですね、その本!
私も読みたいです☆
付箋してるところはどこなのかな?
pakuくん、楽しみだね^^
我が家も今年はラテモカ連れてみんなで旅行したいなって思っています☆
とりあえず、あったかくなってから考えようかな~

  • paku mam
  • URL
NoTitle

 ラテ母さん

  Dog Caféは・・閉店してる お店が多かったです(笑)

  わんこと泊まれる ペンションとかは・・ 滋賀、和歌山に 付箋してあるのが
    多かったです・・・
  今も ちゃんと 営業してるか・・確認しないと^^;

   いつになるか???ですが 一緒に旅行 夢です☆
     
   良いところ あったら教えて下さいm(__)m

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

Leave a Reply










Trackback