やっぱり…ばれた (笑)




昨日… お土産~と いただいた物が (*^^*)






1日…… 100本 限定の


【 ねこのて 】 (=^x^=) ネーミングに 思わず


笑ってしまいました~ (⌒▽⌒)


今日の 朝ご飯に なりました~♬


食感…… ブッセを モチモチにした感じで


食べやすい 甘さ、 もぉ~1本 食べよ

かなぁ~って


思ってしまいました (笑)


昨日は… もぉ~ ひとつ( ^ω^ )








♧ ふわふわ~ チーズケーキ ♧


キッチンに いると…


音もなく 現れし! * 忍 *




また… 見つかってしまった(^_^;)


な…な… 何もしてないよ~っ





うひょ~っ… さすが…

匂いハンター (^_−)−☆





うわぁ~… めちゃくちゃ

怒られてる~っ (T ^ T)


でも! おかたんは… 食べる(笑)

美味しい物 食べたいんやもん(^O^)

諦めた? paku




じゃあ pakuには

* ichigo *さん…あげようね











ケーキは こんな感じ~っ!!




ふわふわ~.ふわふわ~で 美味しかったです(^O^☆♪、



最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m


ポチっとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬

















スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL
NoTitle

ねこのて も チーズケーキ もとっても美味しそうです~~~e-266

においハンター、pakuちゃん!! これはほっておけないよね~i-239
おばちゃんもこれは見過ごせないわ~~~!!!
なんて羨ましい!!

でも今回は、おかたんがイチゴくれて良かったね~e-266
これからもしっかりおかたんの事見張ってないとねi-236

  • ちゃりママ
  • URL
NoTitle

「ねこのて」可愛いね~
あれはパン???
そして、チーズケーキ♪ わたしも食べたいです~じゅるるぅ~

チーズとくれば、キッチンダッシュよね(笑)
うちは、匂いというより、キッチンで音がしたらすぐに登場しますよ。
抜かりない男です。

pakuちゃん、怒ったお顔も可愛いわ(*≧∀≦*)
イチゴ、食べられて良かったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ライナ母
  • URL
NoTitle

こんにちは♪
美味しそうなチーズケーキ♪
ねこのて・・も可愛い~♪
pakuちゃんにはすっかりバレちゃったんですね!(笑)
でもpakuちゃん、、イチゴさんもらえて
よかったね(*^_^*)
ハンターのpakuちゃんも可愛いですね❤

先日はわたしの体調をお気遣い頂き
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです☆

  • イブマメ麦ロゼ母
  • URL
NoTitle

どっちも両方おいしそうですね~~。
私も買いに行きたいです!
チーズケーキは、切った時の中身を見た途端、じゅるっってなりました(笑)
私も匂いハンターとして、お家に押しかけたいです~~~(≧▽≦)

  • いつママ
  • URL
ほんと

こんにちワンコ♪

匂いをたどっていつの間にか
側に来てますよね。恐ろしいほどに。。。

それにしても
とっても美味しそうなチーズケーキですね。
ほんと、フワフワなのが伝わってきます〜v-407

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  ゆずくん・みかんちゃんmama

  でしょ~~!! おかたん くちでは・・
   たべるの やめよぉ~~って
  いってるのに・・ ぼくが めをはなすと・・・・
   でも・・・ いちごで ごまかされちゃった。
     pakuより

   食べたら・・・だめだと
   わかってるんですが・・・・・ ついつい(^^ゞ
    今度は pakuに ばれないように しなくちゃ(笑)

   
  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  ちゃりママさん

   「 ねこのて 」 パンって 言ってましたよ~~~

    でも・・食感は!! もちもち ブッセ(笑)

   ふわふわチーズケーキ♪ スフレとは 全くちがってました(^○^)

    王子も うまうまレーダーが 常に 作動中ですね(^^♪

   *チャーリーkun mama*
     ぼくね・・ しんけんに おこってたのに!!
      おかたん わらってるんだよー
    いちごで ごまかされたけどね・・
         pakuより

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  ライナ母さん

  ふわふわチーズケーキ♪ はじめての 食感でした(^u^)

  「 ねこのて 」 肉球 さけて 食べました~~(笑)

   *ライナちゃんmama*
   いちご・・・うまうまだったよ☆
    また・・ハンターしちゃお!!
       pakuより


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  イブマメ麦ロゼ母さん

  ふわふわチーズケーキ♪ 初めての食感でした。

     
    さすがに 一人では・・・食べてませんよぉ~~(笑)

   いつでも welcome~~~ですよぉ~~(^^♪

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

   

  • paku mam
  • URL
NoTitle

   いつママさん

  あいさつ(^^♪  かわいいですね☆

   恐るべし・・・嗅覚ですよね(笑)

   ふわふわチーズケーキ♪ 伝わってよかった(*^_^*)

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • ポン母
  • URL
NoTitle

こんにちは~♪
ねこのて、可愛いですね。
でも食べてみたいのは
断然ふわふわチーズケーキ!
絶対に私の好みだと思うわ~♡

pakuちゃんもイチゴ良かったね。
うちはまだ食べさせた事ないです。

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  ポン母さん

  でしょ!でしょ! 絶対・・・・・
   ふわふわチーズケーキ 好きだと思います。(^^♪

  pakuと ポン母さん宅に 遊びに行くことに
   なったら・・・・・(^O^)/
    お土産は ☆決まった☆

  最近!! イチゴの食いつきが 恐ろしい~~です。
   食べた後・・抱っこしたら 重いんです^^;
   食べさせすぎですね・・・

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

   
    

  • ⭐nagomi⭐
  • URL
NoTitle

ねこのて カワイイ~
カワイイから食べるのもったいない~(笑)
チーズケーキも美味しそ~だし
pcから香りが届いてきそう(≧▽≦)
こんな美味しそ~な匂いじゃpakuくんに見つかっちゃいますね~( *´艸`)
でもpakuくん、イチゴもらえて良かったね~♪

  • paku mam
  • URL
NoTitle

☆nagomi☆さん

 「 ねこのて 」 食べるの・・躊躇しちゃいましたが・・
   バクって いっちゃいました~~~(●^o^●)

  チーズケーキ♪ 美味しさ
  伝わってよかったぁ~~

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

Leave a Reply










Trackback