最近の お気に入りわっ……




夜… PCの ところから

paku を見ると





おもちゃ箱の 所で

おもちゃ 選びしてました。






おもちゃを 決めた 瞬間

撮れた~って 思ったら

ブレブレ~っ ( ;´Д`)

※ 連写で 撮ればよかった… ※


選んだ おもちゃは

大好きな くまさんではなく!





赤い ワンコの おもちゃ (^ ^)












ひととおり 遊んだ後…








赤わんこ ポツーン (笑)


遊んでいた 持ち主は…








喉が 乾いたみたいで…


お水 ゴクゴク 飲んでました。


と… 何気ない けど…


笑顔になれた 時間でした ( ^ω^ )


 * 今日(1.17)は 阪神淡路大震災から 20年ですね。
   忘れては・・・・・いけない記憶です!!
    発生時刻 静かに 黙とう・・・・しました *



最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m

ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい 応援ポチ
Blog更新の 励みになります♬





























スポンサーサイト

Comments 8

ちゃりママ  
NoTitle

おはよ~♪

おもちゃにもブームってありますよね!
クマさんじゃなくて、赤わんこさんに心変わりかにゃ?
あ、これっきりかも?(笑)

相当激しく遊んだみたいね。ゴクゴクしてる姿でわかったよ~(*≧∀≦*)
pakuちゃんは、何してても可愛いし、和むわ~♡

阪神淡路大震災・・・忘れてはいけませんね。
pakumamさん、大変じゃなかったですか?

コメありがとうです!そうそう、パパさんパピ顔が見たかったみたいで、
いつになく積極的だった(爆)

2015/01/17 (Sat) 09:20 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

チャリママさん


赤わんこ あれだけ カミカミ!グルグル まわされても
傷ひとつ ないんですよ〜〜(笑)

paku…… 噛み力 弱いのかなぁ〜(・・;)


阪神大震災の時は まだ 結婚前だったので
大阪には 住んでませんでした。

でも! 縦揺れは 凄かったです(−_−;)


コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015/01/17 (Sat) 09:36 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  
NoTitle

こんにちは♪
わかります!オモチャ箱あさってると
わたしもじーっと観察しちゃいます!
で、珍しいのをチョイスすると
ひとりで「おぉぉ!」って笑ってます!(笑)
赤いワンコちゃんと格闘するpakuちゃん、可愛い❤
お水ゴクゴクも❤
そういう何気ない行動が
ほんとに可愛いですよね(*^_^*)

今のこういう何気ない幸せに感謝ですよね☆★

2015/01/17 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ライナ母さん

おもちゃ箱を 低いのに変えたので
pakuが 自分で選ぶ機会が 増えました(笑)

おもちゃ箱の中には… 一度も 遊んだ事のない
おもちゃが 1個あるんですが……
選ぶ日くるかなぁ〜^ ^

何気ない 今の幸せに感謝☆

ライナちゃん♡ pakuに ありがと〜ですよね★彡

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015/01/17 (Sat) 10:10 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

pakuちゃんは自分でオモチャ選んで遊ぶんですね~(*^^*)
うちはちょっと高い場所にオモチャ箱があるので、自分では選べず、飼い主セレクトです(^^)v
なので、気に入らないと全然遊びません…(^_^;)

阪神淡路大震災、もう 20年経つんですね。
名古屋も結構揺れたので、それで目が覚めたのをよく覚えています。
そうですね、忘れてはいけない記憶ですね。

2015/01/17 (Sat) 12:34 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ゆずのははさん

うちも 以前は 飼い主セレクトでした。

もともと、おもちゃより……タオルが 大好きだったので
せっかくある おもちゃで 遊ばせたくて
低い おもちゃ箱に したら…選んで遊んでくれるようになりました。

阪神大震災 、私も 愛知でした。
朝の縦揺れは 今も記憶してます。


コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015/01/17 (Sat) 13:14 | EDIT | REPLY |   
ラテ母  
NoTitle

おもちゃ箱からおもちゃ選ぶなんて
ほんと人間の子どもと同じですね!!
とっても可愛いです♡
これ見たさに、私もおもちゃ箱作ろうかと思いましたよ^^
後片付けもちゃんとしてくれたら言うことないんですがね~

大震災、毎年この日がくると
災害対策ちゃんとしなくちゃと身が引き締まります。

2015/01/17 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ラテ母さん

お片付け〜! たしかに〜^ ^

お片付け出来るように なったら
ほんとに いいなぁ〜♬
教えたら 出来るかなぁ? (笑)
………無理だな(⌒-⌒; )


震災記憶……忘れないようにしましょうね。


コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2015/01/17 (Sat) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)