監視役の目!! (;゜0゜)怖い~




この頃… キッチンで 食器を洗おうと!


キッチンに立つだけで……(⌒-⌒; )





音も無く…… おかたんを ♤ 監視してる感 MAX ♤たっぷりの


paku 捜査官


な…な……なっ…… ただ!お茶碗を 洗うだけなんだけど (^_^;)






この頃の スイーツの事を 覚えているようで……




この うたがいの 眼差し 。・°°・(>_<)・°°・。






完全に キッチン= スイーツに なってる~ (笑)





きよっ……きよっ…きよわいよ~~((((;゚Д゚)))))))


しばらく、この 監視は続きそぉ~です
(´Д` )(笑)



最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはっ、paku監視官、お勤め御苦労様です(^^)v
おかたん、見張ってないと、一人で甘くて美味しいもの、ぱくぱく食べちゃうもんね(笑)

pakuちゃんへ
ボクたちもいつもママの事見張ってるんだけど、自分ばっかりうまうま食べてズルいよね~😣
ゆず&みかんより

NoTitle

こんにちは~♪
pakuちゃんの監視はなかなか手強いですね
これでは こっそりスイーツを楽しむのは難しそうです。
頭いいね pakuちゃん!
ママが食べ過ぎないようにしてあげているんだよね~(笑)

NoTitle

ゆずくん・みかんちゃんmama

  ぼくの かんしは、きびしいんだよ・・
  おかたん じぶんに あまあまだから!!
  ちゃんと みとかないとねぇ・・
                      pakuより
 
  ゆずくん&みかんちゃんへ

   ゆずくん&みかんちゃんのmamaも
  そぉ~~なんだ!!
    ぼくたちの*かんし* もっと きびしくしないと
   だめかもねぇ~~~
                 by paku

NoTitle

  ポン母さん

  でしょ~~(^^ゞ 
   かなりの 手強さです・・しくった~~~~^^;

  どぉ~やって スイーツ 食べようかな(笑)

   ポンちゃんmamaへ

  おかたん じぶんに めっちゃ あまあまなので
   しっかり みはるよ~~

      pakuより

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿