プチ帰省(^ ^)




土曜日… プチ帰省してきました。







* 運転手さんに なってまだまだ 新人さんなのかな…? *

めちゃくちゃ 大っきな声で 「◯◯よぉ~し! ◯◯確認!」って言ってました。

そんな 新人さんの 運転で 無事! 駅に 到着 ( ´ ▽ ` )ノ





この駅で 待ち合わせ~…

新幹線 こだまが 止まる!(笑)

【 三河 安城 】知る人は知っている駅






とくに…意味はないんですが

なぜか 来るたびに 気になってた

銅像なんです(笑)

〔載せたこと 意味不明で スイマセン〕



早々に 用事を済ませてぇ~^ ^





久々に姉上と一緒に…… お買い物に GO~



姉上が…行ったことないと言う 場所へ~

その場所は~っ



* PET EXPO * U^ェ^U

店内 入り口には…




♤ ワンコ用 ベビーカー♤

「え~っ! ワンコのベビーカー

なんて あるの~ 」と

驚く!(◎_◎;) 姉上 (笑)


店内に 入ると… 広々~ (^O^☆♪


ちょっとした 動物園って


言っても いいくらい~ ♪


※ 店内撮影 許可を 頂いて 撮影 ※

( 注意 ) これから 数枚

爬虫類写メを 載せます!

苦手な方は スルーして下さい。










*イグアナちゃん達の 御飯Time*

まさか! pet shop で 見れるなんて

食べ方… 可愛いと思ってしまった(笑)



* イグアナの めいちゃん *
< ちなみに 男の子 です >

姉上… めちゃくちゃ テンションUP(笑)


この後… ワンココーナーに^_^

ワンコグッズに 『 へぇ~ 』の連続(笑)

しかも… 商品入れ替えの為!

30%~ 80% OFF ♪( ´▽`)

服を 見てたんですが…

姉上 めちゃくちゃ ワンコ服に

興味津々~~ (^ー゜)

私より… 服選びに 夢中に

で! どぉ~なったかと 言うと






paku に 服を

買ってくれました~っ (^_^)☆


ありがと 姉上


* paku から ひとこと *




さぁ~ この時…

paku は 何処に いたでしょうか?


長くなってしまうので…

♧ 答えと 続きは また明日 ♧


最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m

ポチっとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬






















スポンサーサイト

Comments 10

ななれなママ  
NoTitle

三河安城知ってますよ~! 新幹線が止まる駅ってことだけですが^^;
名古屋より少し東ですよね?!

すごいペットショップがあるんですね~(*^。^*)
大阪にもこんな大きなペットショップあったらいいのになぁ♪
可愛いお洋服もお姉さまが選んで買ってくれてpakuちゃん嬉しいね♡

pakuちゃんもしかしてお家でお留守番だった?!

2015/01/19 (Mon) 06:15 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  
NoTitle

おぉ、ママさん、プチ帰省されてたんですねi-236

PET EXPO 、すごく気になりますi-235
今度探して行ってみようかしらi-184

イグアナが服着てる~~!!
え~、イグアナサイズの服ってあるんだぁi-278

優しいお姉さんで羨ましいですi-237
私は長女なので、お姉さんがいるってどんな感じなんだろうってたまに思いますi-228

pakuちゃん、どこにいたんだろう??
気になりますね~i-185

2015/01/19 (Mon) 10:43 | EDIT | REPLY |   
いつママ  
良かったですね。

こんにちは!

pakuちゃんにお洋服買ってもらえて
良かったですね。
優しいお姉さん♪

pakuちゃんはどこにいたのだろう?
お留守番?

2015/01/19 (Mon) 11:52 | EDIT | REPLY |   
ちびまろんママ  
NoTitle

こんばんは~。

わぁ~、優しいお姉さんですね。
素敵なお洋服を沢山買ってもらえて、良かったね~、paku君。。

paku君、一緒じゃなかったの?
写ってないだけで、一緒にいると思ってました。
何処にいるのかな~?
もしかして、お留守番だった?

2015/01/19 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  
NoTitle

三河安城あたりなんですねー!
わたし、実家が静岡なんですよ~。
おとなりさんよね♪

以前、JR東日本もカートがOKの頃、カートで電車に乗ったら、
「このわんちゃん、歩けないの?」って言われたことあるよ~~

お姉さん、優しい~
いっぱいお洋服買ってもらえてpakuちゃん嬉しいねぇ~。
あ、pakuちゃんは何処に???
ご実家?ペットホテル?どこだ????

コメありがとうです!
そうなんですよ~、愛情とケアの賜物です(自分で言うか?!)
今調子がいいので、嬉しいです!
テンプレート、気づいてくれてありがとー!またちょっと変わったよ(爆)

2015/01/19 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ななれなママさん

  お~~~っ!! 三河安城 知ってくれてるんですね(^^)
   姉上喜びます(笑)

 * pet shop * 大阪では・・見たことのない広さでした。
    出来て ほしいなぁ~~~~(^-^)

  pakuの・・・居場所・・・・ドキッ(笑)

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/01/19 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ゆずのははさん

  * PET EXPO * ふふふふっ(^-^)
     気になりますかぁ~~~
   西尾市役所の 近くですよぉ~~~♪

   イグアナ・・・店員さんの petちゃんみたいです。

   ゆずのははさんは 長女さんなんですね☆
     優しい お姉さんイメージです。(*^_^*)

   姉上がいるってだけで・・わたしは 心強いです。
    いろんな相談もできるし!!
     
    pakuの 居場所!ふふふふふっ~~~~

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/01/19 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  いつママさん

  めちゃくちゃ 楽しんでたので・・・
   勢いで pakuに買って~~って
  言ってみたら!!  
   すんなり 「 いいよ~~ 」の返事で
  ビックリしました。(笑)
    
  pakuの居場所 ふふふふふっ~~~


    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/01/19 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ちびまろんママさん

  初めての pet shop に めちゃくちゃ
   楽しんでたので~~
  勢いで 「pakuに 買ってー」って言ってみたら
   あっさり 「 いいよー 」 って!!
   Luckyでした。

   pakuの居場所ふふふふふっ~~~


    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/01/19 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

   ちゃりママさん

  三河安城は・・姉上宅の 最寄駅なんです(*^_^*)
  
  mamaさん 静岡なんですね!!
    おとなりさんで 嬉しい~~~~~♪


   カート= 歩けないイメージが あるんですね^^;

   *pet shop* 初めてで テンションup・upの

   姉上に 勢いで 「pakuに 服買って~」って言ってみたら
    あっさり 「 いいよ~ 」の返事で Luckyでした。

    pakuの居場所 ふふふふっ~~~~~~


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/01/19 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)