月に1度の…◯ ◯ U・x・U

みなさん、おはようございます

昨日の出来事です

毎月5日は…pakuの 健康診断を兼ねて

フィラリア接種のため

動物病院に行きます



paku 動物病院へ行くの巻

はじまりまぁ~す(笑)

paku…今日は、5日です

どこかに行かないとだめです

わかってる??(*^^*)



今日は… 先生に❗️ pakuが元気か

診てもらう日だよ~っ(^_−)−☆




寝起きで 目つき悪いよ paku~~(笑)

寝ぼけてる隙に…着替えさせて


お散歩しながら 病院へ~

気温も丁度よく風ももあって(o^^o)

お散歩にはBest






信号待ちも…ちゃんと出来たね





病院到着




診察待ち中 ▽・x・▽

名前が呼ばれて…診察開始

診察の前に先生に診察風景
撮っていいですか?と聞きました
撮影許可も顔出しも OK




先生…お願いします!って

いってるみたい(笑)




めっちゃ笑ってるように
みえませんか?








pakuは…食べむらがあるので

フィラリア接種はスポットタイプに

してるんです

診察終了




お会計待ち中~(笑)

会計…終わり…







あかないと背中が言ってる(笑)

さぁ~ paku

お散歩しながら…帰ろっか




今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます

ポチッとしていただければ

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント