プチ帰省 ②





昨日の *paku*からの 問題の答えは……

後で お知らせします( ´ ▽ ` )ノ

( もったいぶるな~って 言わないでくださいね ) (笑)


プチ帰省といっても 今回は…… 一泊して

帰ってきましたv(^_^v)♪


で… 姉上に 服のお礼に

ちょっと 女子なところを 見せて

きましたぁ~ (⌒▽⌒)

何をしたかと 言うとぉ~






《 ウインナーぱん 》 《 コーンぱん 》




《 くるくる あんぱん 》

パンを 焼いて みました(^ω^)


めちゃくちゃ 久々に 作って

みましたが~ ナカナカのできかな…

※ 自画自賛 ※ (笑)(笑)

と… 帰省と言っても これと言って

特別な 事はせず…

場所が 変わっただけで

やってることは いつもと

同じでした~(*^◯^*)


でも… 楽しい時間が すごせたのは

嬉しかったです ^_^





んっ? ? ? ? ?

おっ…覚えてるよ~ (^◇^;)





あははははぁ~ (笑)(笑)


昨日の答えです。(^ ^)


プチ帰省の間…




健康チェックを 兼ねて!!




動物病院に お泊まりでした(^ ^)

お迎えに 行って 健康チェックの

結果を 聞くと… 良好

お泊まり中も 我が家のように

リラックスして いたようです(*^^*)

でも… お気に入りの カバンの中で

過ごしてた時間が 長いみたいでした。

お迎えは……自転車で 行ったので






久々の 自転車で 気持ち良さそうでした。


♧ 今度は… 一緒に 帰ろうね ♧


最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチっとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬
























スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL
NoTitle

おお!!ママさん、パンも焼いちゃうとは、ほんとお料理上手ですねi-237
羨ましい~i-175

pakuちゃんは、動物病院でお泊りだったんですねi-239
でも、自分のお家のようにリラックスして過ごせて良かったですねi-236
pakuちゃん、一人でお泊り、エラいぞ~~!!
こんどは、おかたんと一緒に帰省できるといいねi-278

  • bunrumama
  • URL
NoTitle

こんにちは♪
pakuちゃんは、お留守番だったんですね^^
健康状態も良好で、ほーんと、ヨカッタですね!^^

  • ポン母
  • URL
NoTitle

こんにちは~♪
手作りパン美味しそうです!
パン作りお上手ですね。
お姉さんも喜んだことでしょう。
pakuちゃんのお洋服を買ってくれたり
姉妹仲が良いですね。

pakuちゃんは偉かったね
健康チェックも良好で安心ですね。
ポン太はまだお泊りした事ないの。
家以外でトイレができるか心配です。

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ゆずのははさん

  お料理上手・・・・・いや~~上手かどうかは(笑)
   ただ・・作るのも・食べるのも大好きなだけですよぉ~~

  *ゆずくん・みかんちゃんのmama*
    びょういんの せんせいがね・・
    おとまりなれて きたねぇ~~~って
    いってたよ・・
    だいすきな かばんと いっしょだったから
    だいじょうぶ だったよ。
      pakuより


  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  bunrumamaさん

  はいっ(^u^)
   元気 いっぱいで良かったです(^^♪

   お泊りも すっかり慣れたみたいです。

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • paku mam
  • URL
NoTitle

   ポン母さん

  パン うまくできてよかったです(^^♪
   姉上も パン作りが趣味なので・・・
   ダメだしされなくて・・
    ほっとしました(笑)

   仲いいのかなぁ~~ !!
   似てるとは よく言われます(^_^)

   pakuは・・帰省のときは
   病院 お泊りなので すっかり慣れたみたいです。
   最初の お泊りの時は・ドキドキだったんですが・・
   飼い主の心愛犬知らずで!!
    おトイレ ちゃんとしてましたよぉ~~って
   いわれましたよ。
     
    * ポン太くん*
     ぼくたち・・おかたんたちが おもってるより
      しっかり してるよねぇ~~~
     ポン太くんも おとまり してみて!!
     mama おどろかせちゃえーー

       pakuより

    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • ななれなママ
  • URL
NoTitle

pakuちゃんペットホテルでおるす番だったんですね~!
お家でお留守番かと思ってました^^;
でも、お姉さまにお洋服買ってもらって嬉しいね~(*^。^*)♡

パン、めっちゃ美味しそう♪
今度、食べにいきたいくらいです~(^_^)♪
姉妹っていいなぁ~♪
私、お兄ちゃんだけなので姉妹に憧れちゃうんです~♡

NoTitle

こんばんは~(*^-^*)

すごい!
美味しそうなパンですね!(^^)!
食べた~い(*'▽')

pakuくん、健康で良かったですね(*^-^*)
病院にお泊りできるなんてお利口さん!
ヒマは病院に行くだけで、ガクガクブルブルなのでお泊りは無理です(^^;)

  • ⭐nagomi⭐
  • URL
NoTitle

おぉ~
手作りパン美味しそ~!!
私もパン好きなのでよく通います・・パン屋さん(笑)
自分で作れるって素晴らし~(≧▽≦)

pakuくん自転車 気持ち良さそ~♪

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ななれなママさん
 
   おはようございます(^u^)
   
  本当は、一緒に帰りたいんですが、、、
   電車移動で 疲れたら可愛そうなので
  お泊りしてもらいました。

   パン・・・おはずかし~~~(*^。^*)

  結婚して 愛知を離れて・・
  姉妹って良いなって実感中です。

     コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  向日葵さん

  おはようございます(^u^)

  パン!!美味しそうに見えてよかったです☆

   病院・・・先生と看護師さんが好きなので・・
    助かってます。
   病院で リラックスお泊り・・・ちょっと変わってるかな(笑)
     健康で 安心しました(^^)

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • paku mam
  • URL
NoTitle

   ☆ nagomi ☆ さん

  パン好き仲間ですね~~(^^♪
   パン美味しそうに見えましたか! 
    やったぁーーーー(^_^)v
   美味しいパン屋さん
    あったら 教えて下さいね~~~♪

   自転車・・さむさむでしたが・・・・
     カゴのpakuは ごっきげんでした。

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • ちゃりママ
  • URL
NoTitle

昨日コメしてなかったわ(;・∀・)

pakuちゃん、動物病院でお泊り検査だったのね~。
結果は良好で安心だ!!
ちゃんとお泊りできてエライな~
うちね、ペットホテルや病院に泊まった事ないのよ。
ひとりに堪えられないわんこ&飼い主なの。

うちも、そろそろちゃんとした検査受けた方がいいかな。
pakuちゃんお疲れ様ね♪

ところで、paku mamさん、パン上手に焼けるんですねー!
すごい!めちゃ美味しそうだもん!
食べたーーい!!!


コメありがとうです(//∇//)
顔が一定じゃないので、幼い時もあれば、オッサンだったり、おじーちゃんだったりします(笑)

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  ちゃりママさん

  paku・・ 手術②回して 病院入院 してるので・・
   病院で お泊りは・・ 大丈夫みたいです(笑)
  預けた・・瞬間は クゥ~~ン・クゥ~~ン てなくんですが・・・
  看護師さんに 抱っこされて ($・・)/~~~すると・・・
   鳴き声一切 聞こえず~~・・・
  『 あの! 鳴きは 演技かぁ~~ 』って思います。

  * 王子&ちゃりママさん・・・相思相愛ですね~~(*^。^*) *
     
   王子の為にも・・ 日帰りわんわんドッグ 行ってみてわ♪
     【 一晩でも 離れたら ちゃりママさん 泣いちゃいそぉ~だから!】

   パン・・・(^^ゞ  美味しそうそうにみえましたか!!
    ちゃりママさんに 言っていただけると
    嬉しくなっちゃいます\(^o^)/
  

   * チャーリーくんmama *

    びょういんの せんせいと かんごしのおねぇーさんたちが
    やさしいから・・・おとまり だいじょうぶ なんだよ・・
     
           pakuより


  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

   

Leave a Reply










Trackback