ご褒美??(笑)




昨日! 職場の人から

present もらいました (^_^)☆





presentもらったから……

何かなぁ~って みてるんだよ(^ ^)




もしかして… うまうまだと

思ったのかなぁ~ (⌒-⌒; )

※ paku 捜査官 継続中 みたいです(笑)※


入っていたのは……








☆ ステッカー ☆




☆ キーリング ☆


♤ チワワグッズ ♤ でした~ *\(^o^)/*





ステッカーは… 車に 貼るんだよ~


でもねっ! 今の車には貼れない(^^;;


だって 車 ドロドロなんだぁ~(>_<)


お休みの日に…洗車しに行かなくちゃ♬


paku 一緒に行く~?





じゃあ! 今度の 休み お天気だったら

洗車しに行こうね~(⌒▽⌒)


綺麗に なった 車に ステッカー

貼るの 楽しみ~ ☆


おとたん…帰ってきた時に

可愛いステッカー貼ってあったら

ビックリするよね~(笑)





それまで… ステッカーの事は

内緒に してよぉ~ ( ^ω^ )




最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m

ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬


















スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL
NoTitle

チワワグッズがいっぱ~いi-237

キティちゃんのステッカー、うちも同じのつけてました~~!!
ただ、お外に貼ってるので、かなり汚れてしまって・・・i-241
今は違うのを貼ってます。

ふふっ、洗車してピカピカになった車にステッカー貼るの楽しみですねi-236

  • イブマメ麦ロゼ母
  • URL
NoTitle

こんにちは!
オヤツじゃなかったので、がっかりしちゃうのかと思ったら、
ママと一緒に洗車に行くことにしてエライですね♪
パパさんの驚く顔も楽しみですね♪

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  ゆずのははさん

  ステッカー・・ もっと早く もらってたら
   お揃いでしたねぇ~~(^^♪

  洗車・・ほんとにしないと ヤバヤバです(笑)

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • paku mam
  • URL
NoTitle

 イブマメ麦ロゼ母さん

  洗車!! ほんとにしないと
   ヤバヤバなんです(笑)

  pakuには・・・何を手伝ってもらおうかなぁ~~(^v^)

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿


  

Leave a Reply










Trackback