久しぶりに(*^o^*)




昨日! 久しぶりに 仕事から

早く帰れたので……


paku お散歩行こうか?





最近は、 暗くなるまで お留守番

だったもんね (^_^;)

ちょっと、待っててね~

リードも 付けて お散歩準備d(^_^o)ーの

paku 玄関で 待たせてると

ワンワン…ワンワンと……



そんなに 待たせてませんが…(^^;;

ぉ外 行きたかったんだね♬








お~っ☆ しっぽ 上に上がって

ご機嫌ちゃんやね~っ (^O^☆♪




何か 気になるのかな?……


道路を挟んだ 反対側に!

大っきな ワンちゃんがいて

気になったみたいです(笑)





paku の目線の先は~

いつもの 公園です(⌒▽⌒)





昨日は… 公園 子供たちが たくさん

遊んでいたので……

free には 出来ませんでした。





今度…… 誰もいない時にだね^ ^





昨日は、 リードのまま 公園内を

お散歩しました~……

途中! 芝生で かけっこも しました~

(⌒▽⌒)

いい 運動に なりました(笑)







しっぽも 下がってきたので…

お散歩 満足のしるし~





楽しい お散歩Time 終わり~(*^_^*)


いつも…… ゲージで お留守番

気分転換に なったかな?




最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m


ランキングに 参加中です
ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬

















スポンサーサイト

Comment

  • ちゃりママ
  • URL
NoTitle

しっぽで気持ちがわかるのっていいな~♪
しっぽが上がってると、こっちまで嬉しくなるよねヽ(´▽`)/

うちはしっぽの代わりに、豊かすぎる表情で確認です(*≧∀≦*)ぷ

pakuちゃんを上から撮った写真、おでこの形に萌え~ですわ(//∇//)

  • ゆずのはは
  • URL
NoTitle

pakuちゃん、久しぶりのお散歩、しっぽ上がって嬉しそうだね~~i-237
そして、満足するとシッポも下がるとは、なんともわかりやすくていいですね~i-235
うちの子達はずっとシッポ上がってるので、まだ満足していないんですけど~ってことかしら(笑)
今日は残念ながらお外は雨なのでお散歩には行けないけど、またおかたんが早く帰れたらルンルンお散歩楽しみだねi-184i-184

  • paku mam
  • URL
NoTitle

   ちゃりママさん

  王子♡ 表情豊かですよねぇ~~~
    その表情に kyun☆Kyun させられちゃいますぅ~~(*^_^*)

  * おでこ Moe~~(^_^)v
            お気に召しましたか?! *
      嬉しいですわぁ~~ (^^♪

     コメントありがとうございますヽ(^o^)丿












  • paku mam
  • URL
NoTitle

  ゆずのははさん

 久しぶりの お散歩で めちゃくちゃ 歩くのも   
     早かったです(笑)
  pakuの お散歩満足℃ バロメーターは*しっぽ*
    だから・・・ 帰り道は・・ しっぽで 地面お掃除です(:_;)


  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
  

  • me
  • URL
NoTitle

ワンワンってお散歩の催促するんですね。
その姿もかわいいですね。ちょっとあせっちゃいますが。。。。笑

お散歩、pakuくんとっても楽しそうですね。しっぽがくるんってしてて。
この時期、外はすぐ暗くなっちゃいますよね。早く春のいいお天気の中で散歩したいですね。

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  meさん

  久々の お散歩だったので・・・
  初催促~~かもです(笑)

  ほんとに~~~~~・・・
  ちょっと ゆだんすると 真っ暗ですよね(^^ゞ

   ♪ はぁ~るよこい! はぁ~やくこい!! ♪ ですよね。

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • ⭐nagomi⭐
  • URL
NoTitle

ママのお仕事早く終わって~
pakuくんお散歩楽しかったね~(*´▽`*)
ホント、ふさふさの尻尾が楽しさをフル表現してる~!

  • paku mam
  • URL
NoTitle

☆ nagoml ☆さん

お散歩 催促は…初めてでしたぁ〜(笑)

しっぽも いつもより ピィーんて なってましたv(^_^v)♪


コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Leave a Reply










Trackback