いい音~っ♪ (^_^)☆




昨日は、 お休みだったので

久しぶりに ゆっく~りな朝でした。


paku を 起こしに行くと…




寝起きなの?

paku~っ ……(・・;)

おじいちゃん みたいな顔~なんだけど
(⌒-⌒; )











お~っ ! ! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いつも顔に 戻ったね~ ♬


朝から 笑ってしまいました(笑)


お掃除中~





まだ…眠いのかな?





めっ……めっ……目が 怖い~っ
(;゜0゜)





やっぱり まだ 眠いんや~(^ ^)





掃除が 終わるタイミングと

同時 タイミングで 始動開始(笑)


昨日の paku の おやつは…







リンゴ











♤ 召し上がれ~ ♤ (^_−)−☆








めちゃくちゃ♬

いい音してましたぁ~ (^ω^)


と……昨日は だったので


pakuと 久しぶりに


のんび~り 過ごしました。




最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m


ポチっとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬














スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

あはっ、pakuちゃん、まだちょっとおねむだったんだね(^o^;)
でも、ちゃんといつものキリットpakuちゃんに戻ったね~(*^▽^*)
どっちのpakuちゃんもイケメンさんだよ💓

pakuちゃんへ
pakuちゃんもリンゴ🍎うまうましたんだね♪
ぼくたちも、ママが朝リンゴ食べるからちょっとだけおすそ分けもらうんだぁ✌
リンゴ、シャリシャリ美味しいよね♪
ゆずみかんより

  • ちゃりママ
  • URL
NoTitle

pakuちゃん、いろんなお顔するねぇ(*´ω`*)
どれも可愛いよーーっ
キリっとしたお顔はもちろん好きだけど、
ほおげ~がたまらんです(笑)

りんご、ちゃんとシャキシャキって食るの?
可愛いーーーっ
うち、ほぼ丸呑み(ーー;)

コメありがとうです。
普段使ってる物をちょこっと紹介しました~
チャーリーは好き嫌いがなく、食る事がなにより好きなの。
だから残さず美味しそうに食べてくれて助かってます♪

  • ライナ母
  • URL
NoTitle

こんにちは♪
目が覚めてお顔をキリリと整えるpakuちゃん♪
なんとも可愛いです~♡
だけどやっぱり眠かったんですね♪
そんなところもカワユイ♡
お母さんとのんびり・・
美味しいリンゴも嬉しいね♪
リンゴのシャリシャリ・・の音・・可愛いですよね❤
カリカリの「カリカリ音」(←当たり前ですが・・笑)
も可笑しくって大好きです(*^_^*)

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  ゆずくん・みかんちゃんmama

  おかたんに ねおき とられちゃった(笑)
   ぼく・・・イケメン なんだぁ~~(照)


  ゆずくん・みかんちゃんへ

  ぅん!! リンゴ うまうまだよねぇ~~
   シャリ・・・シャリ・・・
   おいしい フルーツ おかたんたちが
   たべるときは!! ぜったい 
    おすそわけ もらおうねぇ~

       pakuより

  • paku mam
  • URL
NoTitle

   チャーリーくんmama

  おかたんね! いきなり パシャって
   とるから ・・・・ 
  * ほぉげ~~かお* おかたん・・おじいちゃんって
   わらってたんだよ。
               pakuより


   ちゃりママさん

    * 王子 * リンゴ ほぼ丸呑み~って
      wild だわぁ~~(^u^)
       
   サポート商品 また 載せてくださいね(^^♪

    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  ライナ母さん

  寝起き 激写してみました(笑)

  かみかみの音って可愛いですよねぇ~~(^^♪

  食べてる時の 顔も真剣で みてて楽しいですよね☆

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

Leave a Reply










Trackback