カミカミ…カミカミ(^^)




昨日の ご飯の後~





いいよぉ~(⌒▽⌒)





ふふっ(笑) タオル遊び ♬

そぉ~言えば ! 最近…してなかったね








あれっ 前みたいに

グワ~って 回して 遊ばないの?





えっ!! 飽きるの 《 はやっ 》(笑)





まだ…あげてなかったね(^^)












あはははっ (^◇^;)


おかたん… pakuの gum とるほど

いやしんぼや ないよ~(笑)

取らないから…… ゆっくり食べて!











ゆっくり、ゆっくり、

カミカミ して食べてました( ^ω^ )


明日は、 ハミガキしなくちゃね^_−☆





ハミガキ……苦手だもんね!

でも! pakuの ためだから

ちゃんと しよぉ~ね o(^_-)O



最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬





















スポンサーサイト

Comments 2

ゆずのはは  

タオルってワンコ好きですよね~♪
うちはもっぱら、生地を引っ張ってビ~ンてするのが、好きらしいですが…(^o^;)

あはっ、pakuちゃん、おかたんにガム取られると思っちゃった(笑)
いくら、おかたんでもさすがにpakuちゃんのガムは食べないよぉ(≧▽≦)

pakuちゃんも歯磨き嫌いなんですね(^^;
うちもです…(>_<)

2015/01/24 (Sat) 13:19 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  ゆずのははさん

  昨日は お気に入りのタオルでは
  なかったので・・飽きるの メチャクチャ
  早かったです(笑)

  pakuに・・どれだけ!!  くいしんぼーだって
  思われてるんだろぉ~~(:_;)

  ゆずくん・みかんちゃんも
  歯磨き 嫌いなんですね、、、
   一緒で ホッてしました。
   『 ごめんなさいm(__)m 』


  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/01/24 (Sat) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)