ぼくの?




昨日の夜! ピンポーンと

クロ さんが 来ました。

いつもだと… チャイム音に

「 ワンワン…ワンワン… 」

と、 吠えまくるんですが!

昨日は… その時!



気には なったみたいですが……











* 赤 ワンコ *と 遊ぶほうが

いいみたいで… ピンポーンにも

無反応 でした。(笑)

※ いつも 昨日みたいだと いいのに ※
(^◇^;)


クロさんの 届けものは









《 阪神Tigers 》 official fan club から

おとたん宛に……(^^)

中身…もちろん checkですよね~










☆ キルティング トートバッグ ☆


去年、継続手続きをしといてと

言われて…

その時に 選んだ *継続記念品 *^ ^

さっそく! 興味を 持った ワンコが
















どんな感じ~??

















気に入ったみたいです *\(^o^)/*


paku

お出かけバッグが 増えました(笑)



最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m

ポチッとして頂けたら
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬






























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

こんにちは♪
pakuちゃんピンポンよりも
赤ワンコさんに夢中だったんですね♪
可愛いpakuちゃん☆
タイガースさんのグッズ豪華そうですね!
うちはライナ父が西武ライオンズの
ファンクラブに入っているんですが
こんなに豪華じゃないような気がします・・^^;

pakuちゃん、可愛い黄色のバッグに上手にIN★
お出掛けがますます楽しくなるね、pakuちゃん❤

昨日はライナの記念日に温かいお言葉ありがとうございました♪
ライナとの出会いは・・わたしの一目ぼれでした!!(笑)

あはっ、pakuちゃん、ピンポンよりもオモチャの方に夢中だったのですね~♪
うちもチャイムにワンワンがヒドイので、困ってます…(>_<)

ふふっ、paku ちゃん、自分でバックインしちゃうなんて、よほど気に入ったんですね~(*^▽^*)
可愛いなぁ(o^-^o)

NoTitle

  ライナ母さん

  いつもは、 なかないの~~~って
  抱っこするんですが・・昨日は・・・ あれっ??って
    感じでした(笑)

  ライナ父さん!! やっぱり[西武 ファン] だったんですね(^^)   
    そぉ~~~かなって 思ってたんです。

  * ライナちゃんに ひとめぼれだったんですね♡ *


  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

NoTitle

きゃ~
pakuくん バッグINしてカワイイ~!
黄色 すっごく似合うよ~(*´▽`*)

NoTitle

  ゆずのははさん

 チャイム・・ワンワン(^^ゞ
  ほんとに そこまで なかなくてもぉ~~~~って
 思っちゃいます。。。

  バッグ!! 生地も 気に入ったみたいで・・・
  しばらく inしたままでした(笑)


  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

NoTitle

 ☆ nagomi ☆ さん

  黄色 似合ってますか(^^)

  この色なら 忘れることないですよね(笑)

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

NoTitle

こんばんは~(*^-^*)

pakuくん、バッグにすっぽり入って可愛い~(#^^#)

お気に入りのバッグが増えて良かったね(^^♪

NoTitle

  向日葵さん

  そうとう!! 気に入ったみたいで・・・
   しばらく in したままで 出てきませんでした(笑)

  思ってたより スッポリで 笑ってしまいました。


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿