ポカポカお天気☀️ ①



昨日は… ポカポカお天気だったので

paku

行ったことのない 場所に

に 乗って

行ってきました~ (^^)








着いた所は(^O^)





サッカーで お馴染み?

* 長居公園 * (⌒▽⌒)

昨日は……








※ 大阪国際女子マラソン

※ 大阪ハーフマラソン

が 開催されてました~!

【 車で 行ってたら…(^_^;) でした 】




産地フードの イベントも

開催されてて、 たくさん 露店?!が

で出ました~ (^_^)☆









着いた時間は… お昼 ちょっと前

匂いに 誘われ~




※ ハム串焼き ※





※ 豚 ドッグ ※





※ 五平餅 ※


ついつい (^^;; 買ってしまった!

( 注 ) これを 全部 1人で
食べたわけではないです(笑)


長居公園は… サッカーでも有名

なんですが! もぉ~一つ有名な

事があるんです!









* 雷の 落ちる公園として

有名なんだ そうです (~_~;) *


公園 お散歩してたら…

こんな 立て看板が (−_−;)





とっても 悲しくなっちゃいました。


家族として 迎えたからには

最後まで 幸せに すごさせて

あげよぉ~と 心に深く刻んだ

日になりました



この後… 行きたかった場所に~

長くなるので!

また明日にします(^∇^)



最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

電車でgo!だったんだね。pakuちゃん、キャリーにちんまりインして
お利口さんだね。
電車は全然平気?

長居公園て、名前の通り、長居したくなるような場所っぽいね。
しかし、落雷で有名な場所なんてヮ(゚д゚)ォ!
周りに高い建物がないのかな?

ダイナミックな豚ドックだね(爆)


コメありがとー!
王子ね、デイジチの練習に付き合わされて、うんざりしてたよ(笑)
でも、ご褒美もらえるから仕方ねーって感じだと思う。
風船が物語ってるでしょ(*≧∀≦*)

pakuちゃん、おかたんと一緒にお出かけだったんだね~♪
って、おかたんまた食べてるけど~(笑)
でもどれも美味しそう💓

そうそう、飼ったからには最後まで責任持たなきゃですよね(o^-^o)
っていうか、どうして愛するペットちゃんを捨てたり出来るのか、それがまったく理解不能です‼😣

NoTitle

はじめての場所にお出かけってうきうきですよね♪
しかもおいしそうな食べ物がいっぱいだったら食べちゃう食べちゃう^^
PAKUくんは初めての場所でもへっちゃらそうですねー!!

楽しい気分の時にさみしい看板見つけちゃいましたね。。
人間の勝手で捨てちゃうなんて絶対許せないです;;
うちの子達も、絶対最後まで幸せな犬生にしてあげると誓います!!

NoTitle

こんばんは~。

paku君、初めての場所、ドキドキワクワクだね~。
楽しかったかな?

そしてママ様は出店にドキドキワクワクだったんですね。
美味しそうなものがいっぱい~。

公園に、あんな看板があるんですね。
せっかくの楽しいお出かけだったのに、一気にテンション下がりますね。
ほんと、家族として迎えた仔を捨てるなんてひどい事をする人の事、理解できないです。

NoTitle

  ちゃりママさん

 キャリーに入って 電車に乗ると
  全く 鳴かないし・ キャリーの中で ジッとして
  動きません(^^ゞ

  昨日は・・ぽかぽかだったので
  ベンチの ところで おじいちゃん達が
  将棋してました(^^)

  確かに!! ながい したくなる 公園でした。

  高い建物????  あったかな(・・;)

  スタジアムが 並んで 建ってはいますが・・・・

  
  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

NoTitle

  ゆずのははさん

  えへへっ~~~~~(笑)
   またまた!! 食べてしまいました(^_^)v

  焼いてる 匂いの誘惑に 負けました・・ チーン・・

  *ゆずくん・みかんちゃんmama*
    でんしゃで おでかけしました。
   こうえん たくさん わんこが おさんぽ
    してました。
     おかたん・・・ なやんでたけど・・
    やっぱり!!  PAKUPAKU たべてたよ

           pakuより

  あの!!看板・・・・ 
   ねぇー・・ 安易な行動 する 飼い主が
   いるってことに 怒りを 感じチャイますよね。


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

NoTitle

  ラテ母さん

   めちゃくちゃ・・人がおおくて
    びっくりでした!!

   あの!! 匂いに やられて しまい(^^ゞ
   ついつい・・・・食べちゃいました。。。

   pakuは いつでも どこでも My world なので
     そこは 大丈夫みたいです。

   あの!!看板

   petを アクセサリー感覚で 飼っている人が
   いるんだな!!って 思いました。

  わたしも!! 最後まで 幸せな 犬生 にしてあげると
    * 誓います *

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
 

NoTitle

  ちびまろんママさん

  匂いに・・・ やられてしまいました~~~(^^ゞ
   どれも 美味しかったです(笑)

  * まろんちゃんmama *
    たくさんの わんちゃんたちが
    おさんぽ してたよぉ~~
    ドキドキ したけど たのしかった♪

  あの!!看板 
   アクセサリー感覚、 ノリでとか・・・・
   そんな 感覚で 飼うなぁーですよね。

   見ていて めちゃくちゃ 気分悪かったです

   たいせつな家族 最後まで 一緒ですよね。

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿