お散歩中…見つけちゃった

今日も 訪問ありがとうございます

pakuです



昨日 お散歩時間の

ちょっと前から雨が降り出して

お散歩…行けないなぁ~って

あきらめてたんだ

でもね… お散歩時間 近くになったら

雨…やんだんだぁ~

※にわか雨※ だねって

おかたん が言ってた(o^^o)

リードつけて
抱っこして もらって 外まで

連れて行って もらうんだよ

綺麗な 青空~





ちょっと…休憩



いつも行く 公園到着



雨が降った…あとがあるでしょ



この池には…カメさんが

たくさんいるんだよ





公園からの帰り道~…

おかた~ん…もしかして



pakuよく わかったね





他の 蝉さんも 頑張って

ここまで来たんだね

※少し前に Blogに書いた 蝉の羽化に

載せた 木です※

寄り道 終わり

疲れてきたから 早く
お家に帰ろ~っと



リード外して もらって

お家に入る準備



paku

今日もお散歩楽しかったかな


最後まで読んで下さり

ありがとうございます

お帰りに ポチッと

していただければ嬉しいです(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

pakuちゃん、雨さんが止んで
お散歩行けてヨカッタね♪♪
たくさん公園の案内してくれてありがとう❤
雨が降ったあとも、ちゃんと分かったよ☆

この時期、雨でも降らないとなかなか
ゆっくりお散歩出来ないですよね!
でも止んでしまうと、すぐにアチチって☀
ライナも少しウップンが
たまってきているようです!(笑)
早く涼しくならないかな・・・(^^♪

ライナちゃんの おかあさん(^^) コメントありがとうございます🎶 ぼく…ちゃんと案内出来たんだ☆ ホメホメありがと…paku より ホントに お散歩しやすい季節よ〜早く来い〜っです(*^^*)

こんばんは(*^-^*)
pakuちゃん満面の笑顔ですネ。お散歩が嬉しかったのかな。うちは今日はお散歩をしなかったので、ぬいぐるみに八つ当たりしております。(>_<)

ポンママさん(^^)

コメントありがとうございます("⌒∇⌒")

この時期の散歩 時間帯迷いますよね💦

日が落ちても!アスファルト温度が

下がってなかったら・・・肉球アツアツ

になっちゃいますよね(;^_^A