復活! 近いかな? U^ェ^U




昨日の夜の pakuです^ ^





何を しているかと…

近づいて みるとっ!











タオル 遊びしてました ♬


そのあとは……








お気に入りの 赤わんこ と

遊んでました~(⌒▽⌒)

ひととおり 遊んだ後は……











ゴロゴロ Time してました。


こんなに 動けるようになった!

と…言う…事は

復活間近かな?

と、 願う おかたんです。 (^ω^)


今朝は 嬉しいことが!

半分しか 食べなかった ごはんを





完食してくれました (^_^)☆


※ まわりに 散らばっている
ごはんは ちゃんと 綺麗に
食べてました~☆ ※




最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬









スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

pakuちゃん、ご飯も完食して、タオルや赤ワンコちゃんとも遊べるようになって、ちょっとずつ元の元気なpaku ちゃんに戻りつつありますね(o^-^o)
良かったです(≧▽≦)

pakuちゃん、完全復活まで、あと少し‼

  • ちゃりママ
  • URL
NoTitle

おぉっ!pakuちゃん、ご飯もしっかり食べて、遊ぶ事もできるようになったのね!
完全復活間近だねヽ(´ー`)ノ
ちゃりママも嬉しいよ~
検査の結果で、ちゃんと安心したいよね。きっと大丈夫!

たい焼き屋さんご存知でしたっ!
本当に美味しいお店なんだけど、残念きわまりないわっ
そうそう、王子はいろんな作戦をもってますの。

もうすぐバレンタインか~。うちは毎年ピエールマルコリーニと決めてるんですよ。
さっきしらべたら、オンラインショップもありました。
あと、オリジナルキットカットやチロルチョコでpakuちゃん載せるのもいいかも♪

  • ラテ母
  • URL
NoTitle

pakuくんだいぶ復活してるみたいで安心しました^^
いっぱい遊んでご飯も食べれていたら
もう大丈夫だよね☆
完全復活して、ママさんを安心させてあげなくちゃだもんね^^
pakuくんがんばれ~!

  • ⭐nagomi⭐
  • URL
NoTitle

pakuくん タオル遊びやご飯完食できて良かった!
完全復活まであと少し♪ ご飯モリモリ食べて頑張って~(^^)/

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ゆずのははさん

  はいっ!! (^^♪

  早く・・・ 一緒に お出かけしたいです。


  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
    

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  チャーリーkun mama

   ごはん がんばって
    たべたよぉ~~~~~
  * げんきだま * もらったからかな☆

      pakuより


   ちゃりママさん

    はいっ!!(*^^)v
    あとは 血液検査を 待つのみです
     はやく 一緒に お出かけしたいです。

   * チョコレート 情報ありがとうございますm(__)m *
    早速!! net 見てみます・・
      いつも 親切に 教えてくださって
        嬉しいですφ(..)

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  ラテちゃん・モカちゃんmama

  ごはん がんばって
   たべてるよぉ~~~
  はやく おそとに いけるように
     なりたいです。

     pakuより


  ラテ母さん

   早く 一緒に お出かけしたいです。


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • paku mam
  • URL
NoTitle

   ☆ nagomi ☆ mama

   ぅん!! はやく おそとにいきたいから
     ごはん がんばって たべて
   おくすりも ちゃんと のんでるよ♪

       pakuより


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

NoTitle

こんばんは~(*^-^*)

pakuくん、ごはん完食えらいね~(^^♪

仰向けにごろ~んができるということは体調が戻ったのかな?

良かったね~♪

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  向日葵さん

  心配ありがとうございますm(__)m

  復活報告・・・・・まだ出来ないでぇ~~す(・・;)

  お家の中では 元気いっぱいです♪


  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

Leave a Reply










Trackback