一緒に行きたかったんだけど (T ^ T)




昨日! おかたんは ある所に 弾丸 日帰りで 行って来ました~~


* paku * が 元気だったら 一緒に 行こうと 思っていたんですが……


日にち変更出来なかったので (−_−;)


* paku * には 今回 諦めてもらいました。









『 留守番 だけど ゴメンね (T ^ T) 』


『 留守番 お願いね~…… 』








座席 広々~ ♪(v^_^)v





今回の 弾丸日帰りの 目的は

楽しくない事なので …

行き帰りは 楽しくと 従姉妹と話ながら

目的地に 向かって GO~


※初めて見ました※






ほんとに 真っ白だったよ(^^)

今度、 一緒に 見に行こうね♬





従姉妹と おしゃべりしていると

目的地の 場所が 見えてきました。





この球団のある場所です^ ^

新幹線を 降りて 乗り換え~

乗り換えで 向かった場所は










【 呉 】と言う場所です!

乗り換え 続きますよ~(笑)







次は フェリーに 乗ります!




船内から 〔 大和 〕が 見えます。


この時点で もぉ~ すでに

お昼を 過ぎてます (^_^;)


※ paku ※ を 連れて来なくて

よかったと 思いながら……





長くなるので

明日に 続きます。




最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬






























スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL
NoTitle

コメント遅くなりました。
ママさん、ずいぶんと遠くまでお出かけだったんですね。
確かに、色々乗換とか大変だし、長旅は今のpakuちゃんには負担になっちゃうかもですもんねi-241

pakuちゃん、おかたんいなくて寂しかったと思うけど、お家でゆっくり静養できたかな?

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  ゆずのははさん

   予想以上の 乗り換えで・・・・・・(-_-;)チーンです。

   帰った夜は さすがに・・・ ボぉ~~~ってしちゃいました(笑)

       コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

Leave a Reply










Trackback