復活報告できるかな?




昨日の * paku *です (^ ^)

仕事から 帰ると~













ちょっと前までは…

帰っても ベッドから しばらくは

出て来なかったのに!

元気に なった証拠だね ☆~(ゝ。∂)


晩御飯も しっかり食べて!

昨日は 大好きな~ (^ω^)

















リンゴさん を 完食 (^○^)


食べた後は…





遊びTime~ (*^_^*)


これだけ! 食べて 動けてたら

大丈夫だよねっ? paku


今日は 血液検査 に行ってきます。


数値 戻ってますように







じゃあ! 用意して

病院行こうね……




最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

pakuちゃん、今日はチックン、血液検査の日だったんだね?
良くなってたかな?

ご飯もりんごさんも完食したし、おもちゃでも遊べてるから、きっと結果も大丈夫だね。

NoTitle

こんにちは!
食欲も出て、遊んだりして復活してきましたね!
良かったです~~~(^◇^)
あとは血液検査の結果が、平常であることをお祈りしています。

NoTitle

こんにちは~♪
pakuちゃん回復してきて 良かったぁ
リンゴもシャリシャリ美味しそうに食べれて
これなら完全復活も近いね。

paku mamさんがおでかけした場所は
お好み焼きが有名な所かな?
もみじ饅頭も!

NoTitle

こんばんは~。

paku君、先日とは見違えるほど元気になりましたね~。
完全復活も間近かな?
血液検査の結果、良くなってるといいですね。

NoTitle

こんばんは!

pakuちゃん、元気が出たみたいで良かった♪
検査結果が良いといいな。
どうだったかな~?

pakuちゃん、ママさん、お疲れ様ね。

リンゴ、シャリシャリと食べるんだね~
聞いてみたいな♡ふふ

NoTitle

ゆずのははさん

  心配ありがとうございますm(__)m

  食欲は・・・100点満点です(笑)

  結果は・・・・BIOGでぇ~~~


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

NoTitle

  イブマメ麦ロゼ母さん

  心配ありがとうございますm(__)m


  お家の中では!! 元気いっぱいです(^u^)


   どぉ~~なったかは・・・BLOGで~~~~(笑)

 コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

NoTitle

  ポン母さん

   心配ありがとうございますm(__)m

  食欲は・・・・・100点満点(^○^)
  お家の中では 元気いっぱいです。


    日帰り弾丸場所は!!  
       〔 正解 〕です・・・
    さすがに  疲れました(・。・;


    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿


   

NoTitle

  ちびまろんママさん

  心配ありがとうございますm(__)m

  食欲は 復活してます(笑)
    お家のなかでは 元気いっぱいです♪


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

NoTitle

  ちゃりママさん

  心配ありがとうございますm(__)m

  食欲は100点満点です・・(^^♪
  お家の中では 元気いっぱいで~~~~~す(笑)

  りんご!! ≪ シャリ・シャリ ≫ 聞いてて
   美味しさが 伝わってきますよぉ~~♪


  検査結果は・・・・・Blogで(-_-;)


  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿