あちゃ~💦 (⌒-⌒; )




昨日…午前中に 動物病院に行って来ました。


今週 血液検査を すると言われていたので…


待合室の * paku *










順番が 近づくと…… カバンに IN してました (笑)


名前が呼ばれ! 診察室へ


体重・ 体温 合格

次は 【 血液検査 】と 思っていたら

先生の 言葉に……

(; ̄O ̄) エッ!!


なんと 言われたかと 言うと


『 症状は 落ち着いてますね。

今日・ 血液検査を しても!

数値の 変化が 変わらない可能性が

あるので、 あと 1週間

お薬を飲んでもらってから

来週!血液検査をしましょう 』と


* paku *の 事を ちゃんと

見てくれている 先生なので

ちゃんと考えての判断だと 納得!








待合室に 戻ると……

なぜか 笑ってました。

本当は… 注射・点滴 !

嫌なのに 心配させないように

我慢してるのかなぁ~と…(・・;)

キュンと なってしまいました。

* paku *の事になると

涙腺弱々の おかたんです


でも お散歩 許可は

出たので ♪(v^_^)v





ぅん お散歩 行こうね(^^)


昨日は こんな トリーツを

一緒に 買ってみました!








※ 犬用関節の 健康維持 サプリ ※


脚の 手術をしている * paku *には

良いかな?と 思って ( ^ω^ )



paku の 心配を してくださって

ありがとうございます m(__)m


今回は 血液検査は できませんでしたが

食欲も 元気も すっかり 元どおりに

なってます (^_^)☆


来週の 血液検査の 結果は

また お知らせします (*^^*)






最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬



































スポンサーサイト

Comments 4

ゆずのはは  

pakuちゃん、そっかぁ、今回はちっくんなかったんだね。
ご飯も食べてるし、お散歩もOK出たならきっともう大丈夫だね(^o^)

おかたんに心配かけないようにって、頑張るpakuちゃん♪
健気なpakuちゃんに、私も涙出そうになりました(。>д<)

2015/02/03 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ゆずのははさん

  『 もぉ~大丈夫です 』って言葉を
   期待してたんですが(・・;)
   
   お散歩 許可が出ただけでも 良かったと(笑)

  
  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/02/03 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   
向日葵  

こんばんは♪
pakuくん、病院頑張ったね!
チックンは来週になったけど、食欲もあるし大丈夫だね!
pakuくんはおかたん思いだね♪

2015/02/04 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

 向日葵さん

  食欲 100点満点です(^^♪

  来週の 血液検査まで
   お薬 忘れずにのませなくてわ!!

  心配ありがとうございますm(__)m

  コメントありがとうございます♪
  

2015/02/04 (Wed) 06:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)