pakuと おそろい (*^^*)



昨日! 2/3日は 節分でしたね(^^)

晩御飯に * 恵方巻 *と 思ったんですが…

あんな 大っきい巻き寿司

黙って 一本 黙々と食べるなんて

無理~~ (・・;)

* 結婚して こっちに来て 初めて

恵方巻を 黙って黙々と 食べると

言う事を 知ったんですが

皆さんの お家も 黙々と食べるのかな? *


恵方巻 黙々 食べるのは…中止(笑)


でも! 巻き物は 食べたいなと思った

おかたんは~ ( ^ω^ )

せっかくなので……

paku も 食べれる物


で! 作ったのは~ ♬




♤ おからロール巻き ♤


これを切って……





pakuの 晩御飯に~ (*^◯^*)


♤ おからロール巻き ♤おかたんは

ポン酢で 食べました~。


さぁ~ いつもと 違う 晩御飯に

paku の 反応は?








めちゃくちゃ♬ 食いつき ◎
v(^_^v)♪








見事に 完食



paku と おそろい 晩御飯

楽しく 一緒に 食べれました(^^)


なんだか…… おそろい晩御飯

はまりそぉ~です (笑)


おやつも 同じ物 食べれたら

楽しいかなぁ☆


そぉ~だ! 今度は 教えてもらった

パウンドケーキ 作ってみよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬


























スポンサーサイト

Comments 14

ななれなママ  

pakuちゃんと一緒の夜ごはんって嬉しいですね~(*^。^*)♡
おからロール巻美味しそう♪
ワンバーグはななれなも毎日食べてるよ~♪
作って冷凍してるけどね^^;

次はケーキ作ってレシピ教えてくださいね(*^。^*)♪ pakuちゃんいっぱい食べて元気になってきたね~♡

2015/02/04 (Wed) 06:18 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

pakuちゃん、おかたんとお揃いご飯良かったね~(*≧∀≦*)
とっても美味しそうです(*^O^*)

あはっ、恵方巻、我が家も食べる習慣ないのですが、昨日は食べたくなりまして、モクモクと西の方向いて食べてました…(^-^)
あっ、一応ハ―フサイズですよ(笑)

2015/02/04 (Wed) 09:26 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  

うわ~♪お揃いご飯いいねー!
おからロールはヘルシーでとっても美味しそう。
つなぎは何にしました???今度教えてねん。

恵方巻、最近ですよね。
わたしも馴染みがなくて・・・昨日は西南西向いて食べましたよ。ひとりで(笑)

pakuちゃん、血液検査は来週になったんですね。先生が出来るだけ負担がかからないように見てくれてるんでしょうね。
そして、pakuちゃんは優しいねぇ(T-T)ウル
元気そうだからきっと大丈夫♪

2015/02/04 (Wed) 11:55 | EDIT | REPLY |   
ポン母  

こんにちは~♪
恵方巻は確かに大きくて
黙々と食べるのは辛いですよね。
我が家は細長いのり巻きにしました。

ママと同じ物を食べれて
pakuちゃんも幸せですね。
私はまだワンコ飯は手作りした事がないです。
一度チャレンジしてみようかな。

2015/02/04 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   
ちびまろんママ  
NoTitle

こんばんは~。

我が家も恵方巻きは食べないですよ~。
今まで一度も食べた事無いです。
しかも私、昨日が節分だったって事も忘れてました。
まぁ、もともと豆撒きもしない家庭だから、いいんですけどね。
豆なんて撒こうものなら、豆好きなマロンが大騒ぎして大変な事になるので。

paku君、おからロール巻きを一気に完食。
美味しかったんですね~。
良かったねpaku君。

食欲も出て、すっかり元気かな。
後は来週の血液検査の結果を待つのみですね。

2015/02/04 (Wed) 17:43 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ななれなママさん

  おからロールまき!!
   しばらく はまりそぉ~~~です(笑)

  ワンバーグ♪ 今回から
   冷凍保存することにしましたぁ~~(^-^)

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/02/04 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   
⭐nagomi⭐  
NoTitle

おからロール  ヘルシーだし~ 美味しそ~!!
それをポン酢で~?!
あぁ・・ダメだ よだれが出ちゃう!
ウチも今度まねっこして作ってみま~す♪





2015/02/04 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ゆずのははさん

  おからロールまき!!しばらく はまりおぉ~~です(笑)

    * ゆずくん・みかんちゃんmama *

    ごはん ウマウマだったよ☆
      おかわり おねだり してみたけど・・・
     ダメ~~~~~~~って いわれちゃった

         pakuより


  恵方巻!! やっぱり 習慣ないですよね。
    ハーフサイズなら 食べても よかったかな(^○^)
  近くの お店には やまのように 巻きずしが 並んでて
     ハーフサイズ なかったんです(:_;)

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/02/04 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   
ポン母  
NoTitle

こんばんは~☆

ごめんなさい!
どうしてだろう?
前のコメントのタイトルにブログタイトルが
お恥ずかしい

2015/02/04 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   
ポン母  
NoTitle

またまた こんばんは~☆

何度もごめんなさい

前のコメント編集できました。<m(__)m>

2015/02/04 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ちゃりママさん

  おからロール!! しばらく はまりそぉ~です(^◇^)

   お揃いごはん・・・・・してみたくて(笑)

  恵方巻! 食べられたんですね・・ひとりということは
    黙々と モグモグでしたねぇ~
 ( 黙々と 食べてる ちゃりママさんを 想像しちゃいました・・^m^ )


   * チャーリーくんmama *

   らいしゅうの けんさ がんばります!!
     おとこだから なかないよぉ~~

       pakuより


  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
     

2015/02/04 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ポン母さん

 ごめんなさい だなんて(^-^)

  丁寧に コメントまで 残してくれて☆
       嬉しすぎ~~~~~~~(^_-)-☆

   ポン母さんの ところは!! 細巻きだったんですねぇ
     その手が あったか・・  思いつかなかった(・・;)

  【おそろい晩御飯】 はまりそぉ~~です(笑)
    
      ポン母さんが 手作り わんごはん作りだしたら
      はまりそぉ~ですよね(*^_^*)

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/02/04 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ☆ nagomi ☆さん


  おからロールまき!! はまりそぉ~です。

   中に もっと野菜入れたら うまうま度 あがると
    思います(^v^)

   
   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/02/04 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
Re: NoTitle

>   ちびまろんママさん
>
>    恵方巻!! 食べないんですねぇ(^_^)
>
>   おすしやさん戦略に  嵌ってないですねぇ♪
>     きのうは やまずみに 巻きずしが お店に 並んでました(笑)
>    こんなに 買う人がいるのかぁ~と(-_-;)
>
>    まめまき!! 我が家も しません。 同じですねぇ(^v^)
>
>    * まろんちゃんmama *
>    ごはん おかわり おねだりしたけど・・
>     ダメって いわれちゃった。
>
>    らいしゅうの けんさ がんばるねぇ~~
>
>         pakuより
>
>
>    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
>      
>     

2015/02/04 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)