お外に 行ったよ U・x・U



ごはんも たべれるようになって

おくすりも まいにち ちゃんと

のんでます ♬

paku より ▽・x・▽


と! 元気に なっている pakuに

気分転換も かねて…


お買い物に 付き合ってもらいました(^ ^)


準備をしていると…






すっかり お留守番モードのpaku



『 今日は 一緒に行くよぉ~ 』と


着いた 場所は お馴染みの


♧ PET SHOP ♧


pakuの フードを 買いに~


店内に入ると……



ありました self photo













なにやら…… おねぇさんと

おはなしていた pakuです (笑)


♤ self photo ♤ 昨日までは


節分仕様に なっていて


バレンタイン 仕様に 模様替え中

だったみたいです (*^_^*)


せっかくなので… ♪ パシャり ♪





んっ??………… アップにしてみると








めちゃくちゃ 嬉しそぉ~ ♬









昨日は ちょっとの お出かけでしたが





いい 気分転換 に なったかな?


久しぶりの お出かけで

昨日は いつもより

早い時間から おねむモードに

なってました (´-`).。oO





最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬










































スポンサーサイト

Comment

  • ちゃりママ
  • URL
NoTitle

pakuちゃん、気分転換できて良かったね~
そっか、もうバレンタイン仕様になるんだね。あ、途中だったって?(*≧∀≦*)
うんうん。pakuちゃん嬉しそう~♪
高所恐怖症ではないみたいだね!

コメありがとー!
まん丸の鼻の穴でさぶちゃんちっくだったでしょ~(笑)
待ち受けにしてもらえたら、うちのぼくちゃん大喜びですよっ(^Д^)

鶏胸のミンチも入ってたんだね。じゃあ、つなぎはいらないよね~。
教えてくれてありがとう。
パウントケーキね、余分な物が入らないからかなり固くなるよ(最初に言っておこ~(^_^;))
ル・クルーゼは安定感あるんだねっ!それならチャーリーむきだわ♪(*^^)v

  • ゆずのはは
  • URL
NoTitle

pakuちゃん、おかたんとペットショップにお出かけしてきたんだね~~i-236
めっちゃいい笑顔のpakuちゃん、可愛いよ~~e-68
セルフォトコーナー、いいですね~e-348
イベントごとに変わると写真撮りたくなっちゃいますね。

pakuちゃんの笑顔が見れて良かったですe-266

  • paku mam
  • URL
NoTitle

 チャリーkun mama

   おそと おてんきも よかったから
     ぽかぽかで きもちよかったよ!!
   あの くらいの たかさなら へいきだよぉ~~♪

        pakuより


   ちゃりママさん

    模様替え途中! だから 人が
    いなかったんだ!!と (笑)

    * さぶちゃん王子 * なんどみても  
        nice ですわぁ~~☆


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  ゆずのははさん

  久々に * paku 笑顔 * 復活です(^_-)-☆

  行った タイミングも 良かったみたいで!!
     季節ごとに 変えてくれるので
  楽しみなんです(*^^)v



    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • イブマメ麦ロゼ母
  • URL
NoTitle

すごい気のきいたペットショップさんですね~。
節分やVD仕様のセットがあるなんてステキです~~。
pakuくんの笑顔がサイコーですね♪
元気になってよかったです♪

  • me
  • URL
NoTitle

pakuくんの笑顔やっぱりかわいいですね♪
バレンタインもうすぐですね。pakuくんはママからもらえるのかな?
うらやましー('-'*)フフ
少しずつ元気になりつつあるみたいで本当によかったですね。

  • paku mam
  • URL
NoTitle

イブマメ麦ロゼ母さん

  * self  photo * コーナーは

   店員さんの 手作り みたいですよぉ~~~(^-^)

   この pet shop に 行く 楽しみのひとつです☆

   pakuの 笑顔 サイコーって 言ってくださって
      嬉しいです(*^^)v


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • paku mam
  • URL
NoTitle

   meさん

  pakuの 笑顔 可愛いって ありがとうございます(^^♪
    嬉しいです☆

   バレンタイン!! pakuも 男の子  
     やっぱり 欲しいかな??

   心配ありがとうございますm(__)m


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

Leave a Reply










Trackback