♬ happy time ♬ (*☻-☻*)






夜!! PC の 所にいると……


下の方から 視線を 感じました。





おもちゃ遊びも 満足したみたいで (^_^)


寂しく なっちゃったのかな? (笑)


抱っこしてあげるね(*^_^*)





しばらく…抱っこしてたら


ゴソゴソ…移動して…














ねんね (_ _).。o○ しちゃった ♬


paku


あたたかさと 鼓動 を


感じながら……


愛しくて …愛しくて……


たまらなくなってしまいました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最近! 仕事が忙しくて


へとへとに なってる

おかたん ですが…


paku

いるから…いてくれるから


頑張るぞって d(^_^o)


毎日、 思えるんだなって


happy time


※※※※※ 話は かわるんですが ※※※※※

《 わんちゃんの 脳内 分析 》

♧ ぽち メーカー ♧ って

知ってますか? (^_^)☆

面白そぉ~だったので

やってみました ~っ !





paku の 結果は








● @が めちゃくちゃ多い~

● おめめ お疲れ?

文字の解説が ないので

が たくさんですが

これ! 面白いかも (笑)




最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります ♬





















スポンサーサイト

Comments 8

ゆずのはは  
NoTitle

pakuちゃん、おかたんに甘えて、可愛いぞ~~e-266
ずっと同じ体勢でいるのは大変だけど、やっぱり至福の時ですよね~e-265

ぽちメーカー!!偶然にも私もつい最近お友達のブログで見てやってみたので、今日のブログにアップしたんですよ~!!
きっとどこかで同じブロガーさんに繋がっているのかもi-237
守はおかたんの事を一生懸命守ってるんだよねi-234
あはっ、pakuちゃんなんで@なの~~~(笑)
@マークって???
そうそう解説がないので、謎なのもありますよね・・・i-229

2015/02/06 (Fri) 11:01 | EDIT | REPLY |   
タロはな  
NoTitle

はじめまして!!
pakuくん、女の子みたいでとって~も可愛いですね☆
こうして温もりを感じて...
安心して寝てくれる姿をみるだけで
ホント、癒されますよね (^-^)b
まさに...Happy Time♪

ぽち メーカー...
早速、やってみました~!!
確かに解説がないのが謎ですが...
結果を見て、思わずクスッと(笑)
@って一体、何なんでしょうね???
私も後日、ブログでアップしたいと思いま~す♪
ご紹介、ありがとうございました (*^-^*)

2015/02/06 (Fri) 12:46 | EDIT | REPLY |   
me  
NoTitle

かわいい寝顔o(*^▽^*)o見てるこっちが癒されるー。
ママの腕の中が安心する場所なんだなーって伝わってきます。
pakuくん。お疲れのママさんを癒してあげてねー♪

2015/02/06 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   
ポン母  
NoTitle

こんにちは~♪
お疲れ様です。
pakuちゃんの寝顔にコチラまで癒されます。
ママさんに抱っこされて安心なんでしょうね。
pakuちゃんへの愛しい気持ちも伝わりましたよ。
でも頑張り過ぎないでね。

ぽちメーカー面白そうですね。
PCでできるのかな?

2015/02/06 (Fri) 16:36 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

 ゆずのははさん

 疲れて 帰っても・・・・・
   小さな 宝物の おかげで
  元気エネルギー 満タンです(*^^)v

   ぽちメーカー・・・ 偶然!!
  ビックリ しちゃいました。
    解説 欲しいですよね~~(^^ゞ
  @・・・謎のまま(笑)


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/02/06 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  タロはなさん

  はじめまして(^^)

  paku・・よく 女の子に 間違えられるんですよ。
   小さい頃は・・・・・
      猫にも 間違えられてました(笑)

   この!! happy timeが 
      元気 エネルギー 満タンにしてくれます☆

    * ぽちメーカー *
        解説 欲しいですよねぇ~~
     飼い主の 自己判断って 事なんですかねぇ~~
       @・・・なぞなぞです(笑)

    blog up  楽しみにしてますね♪


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/02/06 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  meさん

  私の!!
    元気エネルギー 満タンの 時間です(*^^)v

   小さいのに とぉ~~っても 大きな 存在です☆

  * チョコマロkun mama *

    はぁ~~い
        おかたんに げんき あげます☆

         pakuより


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/02/06 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ポン母さん

  pakuで 癒されましたか!!

    ポンちゃん 怒らないかな??(・・;) (笑)

   happy timeで 元気エネルギー 満タンです☆
  
   * 心配 ありがとうございます・・
        うれしいですm(__)m *

    ぽちメーカー ポンちゃん どんなだったかな??


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
  

2015/02/06 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)