これ使える◎

お休みの日

アイスが食べたくなり…

でも外 暑いから
買い物行くの 嫌だなぁ~って

思ってたんです…

その時思い出したんです(*^^*)

あっ

買ってまだ使ってない…




ダイソーで見つけたこれ(^^)




袋から出すと…こんなんです^o^

アイス作っちゃお




フルーツミックスとコーヒー

味にしてみました

アイス作りを楽しんでいると…

誰かに 見られてる感が…

音もなく…あらわられる…

視線を 下におとすと~~





これは…あげられないから
pakuには…桃さん切ってあげるね



セットしたのを…冷凍庫へ~(*^^*)

出来上がりが楽しみ



しかし…この日は

すっかり…アイスを作ったのを忘れて
翌日冷凍庫を

開けた時に…あっと…(笑)

出来上がりが、こちら





出来てる~

言うまでも…ありませんが

美味しく いただきました


paku~ 落ち込まないで

簡単で出来るので…色々な味を

試してみたいと思います

もちろん…今度は paku

食べられるの作るからね



最後まで読んで下さり

ありがとうございます

お帰りにポチッとしていただければ

励みになります




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)