どこに 行っても ◯◯好き(笑)




先週の土曜日に 弾丸日帰りを

した時に…

free time が 30分だけ

あったので (^_^)

何か! ないかなと…

スーパーに 入ってみました(笑)

そこで 見つけちゃいました


ご当地 な 物 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





【 MELON PAN 】って言う

パン屋さん (*^_^*)




* 上の 《 ナナパン 》は

メロンパンの なかに チョコクリーム

* 下のは

チーズクリーム ♬

どっちも ボリューミーな

もちもち生地で 素朴な味で

美味しかった~ (^○^)

もぉ~ ひとつ 買ったパンが

あるんですが…





* メロンパン * なんですが

なんと!! 重さ 〔 235 g 〕

Σ(・□・;)


普段 、 食べてる メロンパンとは


まったく 違ってて!


外も 中も しっとりで、 中身は


レモン風味のカスタードクリーム(^ ^)


一個 食べたら お腹いっぱいに


なってしまいました ( ^ω^ )


そりゃ そぉ~ですよね!


重さ 〔 235 g 〕 (笑)(笑)


パン 3個 買っただけなのに!


なんで こんなに 重いのかと


帰りの 新幹線で 話してきたの


思い出しました (^^;;












さすがの * paku * も


負けを 認めてくれました (笑)


思い出しながら 書いてるんですが!


昨日の paku は、


ゲージの中から








なんか…

目つき 悪くないですか( ;´Д`)


昨日は、 久しぶりに……

《 裸族 》(笑) にしてみました~















少しの 時間!久しぶりの

《 裸族 生活 》 楽しんでました ♬





最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります☆












































スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もパン大好きです~(*≧∀≦*)
メロンパン、中身っしりな感じなのかな~(*^O^*)
食べてみたいです~(#^.^#)

あはっ、裸族なpakuちゃん、確かに新鮮です~(^o^)v

NoTitle

こんにちは~♪
大きなメロンパンに釘付けになりました。
高給パンって書いてある☆
メロンパンなのにレモン風味のカスタードクリーム?
それってレモンパンじゃ…(笑)
でも食べてみたいなぁ
レモン風味も好きな私です。

NoTitle

  ゆずのははさん

  中身も ずッしぃ~~~~~りな
   パンでした(笑)
 
  一個 食べるのに!! 疲れました(^^)

   おしゃれな パンより 今は 素朴なパンに はまってます♪

 おすすめの パン屋さん あったら 教えてくださいねm(__)m


  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

NoTitle

  ポン母さん

  商品名は 【 メロンパン 】でした。

   中の クリーム!! 不思議な味でした(笑)

  形を見て!! 職場の先輩が 懐かしィ~~って
    いってました。

   ほんとに ずっしりィ~~な パンでした(^^)


  コメントありがとうございましたヽ(^o^)丿