おかたん… ◯◯◯◯に なる (^◇^;)




夜の… まったり time~♬


お風呂から あがって~っ


ある物を 持って リビングに 行くと!






paku もしかして

勘違いしてる? ^ ^

手に持っていたのは!





※ 湿布~ ※


















期待させて……

ごめんね~っ (⌒-⌒; ) (笑)



なぜ! 湿布かと 言うと…


怪我したんじゃないんですよ!


【 実は 】 おかたん……

お恥ずかしながら (>_>)


〔 し・も・や・け 〕に …


なってしまいました!!


で! 意外な治療法と 言うので


患部に 湿布を すると


次の日には 治ってるとか……


試してみる ことにしてみたんです。





そぉ~だよね (^_^)


どぉ~ だったかと言いますと


赤く 腫れてた ところが…


治って! 痛さも なくなっます。


♪(v^_^)v







最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m




ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬




































スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

あら、ママさん、しもやけですか?
ずっとお外に居たとか?
なんと、しもやけに湿布が効くとは!!

あはっ、pakuちゃん、うまうまじゃなくて残念(・・;)

  • ポン母
  • URL
NoTitle

こんにちは~♪

これまた奇遇ですね。
私も左足指がしもやけになりました。
温まるとかゆ~い!
今までは大丈夫でしたのに、この冬は寒いからかしら?
しもやけに湿布情報ありがとうございます。
初めて知りました。ぜひ試してみますね。

それから前回のコメントに間違いがあったの
高給=高級でした。
あちゃ~ごめんなさいね。(>_<)

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  ゆずのははさん

  そぉ~~~なんです(・・;)

  原因は・・ 気温差かなぁ~~と!!

   今夜も 湿布して ねまぁ~~す(笑)


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  ポン母さん

 mamaさんも しもやけですか!

  これまた偶然!! わたしも 左足の 薬指~~~(笑)
 
  湿布!! 今日も 貼って寝ようと(^^)

  mamaさんにも 効目 あったらいいなぁ~~


  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • タロはな
  • URL
NoTitle

こんばんは!!
ぽちメーカー見て下さって、ありがとうございます♪
勝手にお名前だしてしまってすみません (^^;)

ふふっ(笑)pakuくん、勘違いしちゃったんですね~☆
可愛い!!
ウチのワンズもカサカサ袋の音がすると、
自分のおやつ???
って、目をキラキラさせてますけど...(笑)

しもやけに湿布って初耳ですぅ (@_@)
私も子供のころ酷いしもやけで...
効くといわれる事は、色々試したんですけどね~
それは知りませんでした!!
最近はならないですが、もしなったら試してみよ~っと!!

よろしかったら、リンクさせて頂いてもよろしいですか?

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  タロはなさん

  タロはなさんの blogに *名前* 登場で来て
   嬉しかったです(*^^)v
     なので!! もんだいなしです(笑)

  絶対!! 気付かないように、、、ハサミとか使ったりしても
   ばれてることが 多いです。 恐るべし(^^)

 【しもやけ】 お恥ずかしい~~
   湿布!! 痛み・かゆみが なくなってて 驚きでした。
   今夜も 湿布して ねます(笑)
  なったら お試しあれ~~
     でも! ならないほうが いいですが・・・・^m^

   * リンク うれしいです(^^♪  ありがとうございます *
       わたしも、 リンクさせて いただいちゃいますね♪


  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

Leave a Reply










Trackback