なんの音?




今まで、 paku の お洋服は

ウォークインに つっぱり棒で

収納?? してたんですが…

遂に! 重さに 耐えれなくなった

ようで~ (^_^;)

[ ドーン ]って 落ちてしまいました

((((;゚Д゚)))))))





ね~っ … paku ! ビクって

なってたよね~っ…


けっこう! 大きな 音だったので

『 何! 何! 何! 』と

慌てちゃいました (笑)


何度 やり直しても……

ガシャ~ン ドーンの

繰り返しを してました ( ; ; )

で! つっぱり棒を 使うのを

諦めて 数日……

このまま ウォークインに お洋服

放置は ダメだと ( ゚д゚)


ネットで! ワンコハンガーラックって

検索してみたら……

ありました、、 手作りで

めちゃくちゃ 可愛いのが☆

値段を 見て ( ;´Д`) 断念 (笑)

※お財布には 優しくない お値段 ※

でも! お洋服を 収納するものが

欲しい おかたんは…


お休みだった 昨日! !


♧ プチ DIY ♧ を することに


材料を買って 作業 開始~

※作業って 言ってますが DIY趣味の

方からしたら…… 鼻で笑われちゃう

事だと 思います (笑)※


その間 paku





鈍臭の おかたん… 何が おきるか

わからないので!!

1番 安全な 場所に 避難してました(^ ^)


* 数時間後 ~っ (^O^) *





完成~~♬






paku

ハンガーラック v(^_^v)♪


ぅ~んっ… ズボンが

お洗濯 干してるみたいだなぁ~って

思えちゃって !!

100均に GO~


♪ いい物 発見~ ♪


で! 最終 完成した

♤ ハンガーラック ♤ が















ちょっと お店っぽくしてみたくて

ハンガーの位置を 変えてみて

ズボンも かけるように

しました~♬





paku どぉ~かな?







ふふっ (笑)(笑)


手作り感 いっぱいの

ハンガーラックです。(*^_^*)



長~く なってしまいました。

最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬

































スポンサーサイト

Comments 8

ゆずのはは  

pakuちゃん、おかたんが素敵なワンコ用クロ―ゼット作ってくれたね~~(≧∇≦)
いいなぁ、いいなぁ、私も欲しいなぁ(*^-^*)
一家に一人、pakuママさん💓💓
私、かなりの不器用なので、ほんとママさん、尊敬です‼
pakuちゃん羨ましいって、ゆずみかんも言ってます(o^-')b !

2015/02/09 (Mon) 11:05 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ゆずのははさん

  そんな・・・普段 ほめられることに 慣れてないので・・・・・
   恥ずかし~~~(*^_^*)

  私も、、、かなりの 不器用ですよ(・・;)
  細かく見ると・・・ あちゃ~な部分 盛りだくさんですよ(笑)

   * ゆずくん・みかんちゃん*

   おかたんね!! ひとりごと いいながら
     つくってたよ(笑)

        pakuより


  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
   

2015/02/09 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  
NoTitle

すっごーーい!
DIYできるのね~!全然プチじゃないと思う!完全なDIY!
お洋服困りますよね(;_;)
うちも、やたらと私が作るので、チャーリークローゼットが大変な状態になってます。
ハンガーは作ったけど、かける部分がなくて、つっぱり棒はすぐにおちちゃうし、
どーしたものか・・・・

うちも欲しいですーーーっ

pakuちゃんのママは器用でいいねえ。
出来上がるまで、ゲージでおとなしく待てるpakuちゃんがとっても可愛い♡

2015/02/09 (Mon) 15:17 | EDIT | REPLY |   
イブマメ麦ロゼ母  
NoTitle

すすすすすすすす素晴らしすぎる!!!!!!
うちは、3段のクリアボックスみたいなものに、
そのまま畳んでぶちこんでます(笑)
でも恐ろしく不器用なので、手作りなんてとんでもないっ!!!!
尊敬します~~~~~(*´ω`)

2015/02/09 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ちゃりママさん

お洋服は 絶対に 作れないので …>_<…
DIY がんばってみました〜〜

よく 見ると…… 笑える 箇所がたくさんあります(笑)

器用じゃないですよ(・・;)
お洋服 作れる ちゃりママさん こそが 器用さんです♧ 尊敬〜〜‼︎

*チャリーkun mama*

おかたん…… いっぱい!いっぱい
ひとりごと いいながら つくってたよ〜〜
pakuより



コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2015/02/09 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

イブマメ麦ロゼ母さん


そそそそそそそそそっ……そんなぁ〜〜 (;゜0゜)
恐縮です m(__)m

画像では わかりませんが
え〜〜っ‼︎な 箇所が たくさんあります(笑)


コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





2015/02/09 (Mon) 18:09 | EDIT | REPLY |   
⭐nagomi⭐  
NoTitle

おぉ~✨ スゴイ!
ショップみたいじゃないですか~♪
吊るされてるズボンが妙~に可愛い~♡
pakuくん、素敵なクローゼット作ってもらって良かったね~(*^▽^*)

2015/02/09 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ☆ nagomi ☆さん

  がんばってみました(^^)

  きゃはっ!! ズボン 気付いてくれて 嬉しいです☆
   あれっ・・・ メモ クリップなんです(笑)
  いちばんの お気に入りなんです(^^♪

  * nagomi mama *

   おかたん ブツブツひとりで
   なんか いいながら つくってたよ!!
       pakuより

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/02/09 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)